お熱おはこんばんわ🐼今週からレギュラーになったらいとです😋ただ先週の終わりからお熱が出て出勤できませんでした…😰扁桃腺炎だったので食べる飲むが本当に辛かったです😱熱も出てしまい体だるおもでした😷こんな感じでしんどかったです…😵今はまだ少しありますが今日からレギュラーとしてがんばるぞー🤘それでは残り5月もあとわずかですが楽しく頑張っていきましょー👍らいとでした😊🍾