おはこんばんわ🐼

今週からレギュラーになったらいとです😋

ただ先週の終わりから
お熱が出て出勤できませんでした…😰

扁桃腺炎だったので
食べる飲むが本当に辛かったです😱
熱も出てしまい体だるおもでした😷
こんな感じでしんどかったです…😵
今はまだ少しありますが
今日からレギュラーとしてがんばるぞー🤘

それでは残り5月もあとわずかですが
楽しく頑張っていきましょー👍

らいとでした😊🍾