猫鉢 | たかぱんホッと

たかぱんホッと

辛口の舌を隠し、ちょっとのほほんとした日常をお届けします。近年、ネコの話題ばかりとなっていますが、どうかお気になさらないでください。

お店で見かけた、植木鉢。
「かわいい」と言いつつも、
「買おうか」と私が言うと
ひさぱんは「いい、いい」と遠慮していました。

そんなことが何度か続きました。
でも、分かっていました。
本当は、欲しくてたまらないのです。

母の日に、
息子たちからよい反応がなかったひさぱんのために、
私がこっそり、買ってきました。

ひさぱんは、「かわいい、かわいい」と大喜びでした。
トンちゃんとフウタも、
一緒になって喜んでいました。