オフロ記念日 | Rのへや

Rのへや

兄と妹リーとルーが
大好きなママのブログ

2013.12♂
2019.10♀


ピカーーーン

(これは昨晩の写真)


はじめてるーちゃんと一緒に
オフロに浸かりましたラブラブ

38℃のお湯にサクッとイエローハーツ

可愛い〜
可愛いな〜ハート

そして、懐かしい赤ちゃんキラキラ


赤ちゃんと一緒に浸かって
洗って出して、
自分もはだかんぼじゃ
大変じゃないかい???

2児の母でパパが忙しい人とか
どうしてるの!?


今日はお兄ちゃんを幼稚園に送った足で実家に来て、
るーちゃんとオフロ→
ばばにピックしてもらい→
用意しておいたお着替えを頼んで→
ママも温まって洗って出る・・・

無事OK成功したけど、、

こりゃ大変だ〜


寒いから、お風呂上がりに置いとくわけにもいかないしなぁ〜

まだ沐浴風呂の方が安心かなぁ??

悩みます。。


とりあえず今日は、ハッピーハート