11/22 お宮参り | Rのへや

Rのへや

兄と妹リーとルーが
大好きなママのブログ

2013.12♂
2019.10♀




いい夫婦の日ハート
るーちゃんのお宮参りへ流れ星
水天宮へハート

雨だけど、混んでた!!


着いた時刻から、1時間後の回を案内され
待合室へあしあと

番号はグループごとに呼ばれるキラキラ


「駐車場からエレベーターで行けるし、
待合室に授乳室もあるし最高だよ〜と」
第二子令和ベビママ友(長い)から聞いていたけど

今日みたいな寒い日は
やっぱり寒い〜!!!!!!!

でもエレベーターで上がっちゃえばOK


りーくんがエレベーターボーイになり
ありがとう、ありがとうと言われる度に
ぱっちりおめめで少しキョドキョドしてたのが
たまらなく可愛かったハート


オムツかえるとこは待合室トイレに一つだけで
並んだけど、間に合わずガーン

授乳室も時間前に混み合ってたから
早め早めがいいみたい。


本殿へ行くと、こどもと保護者1名は前へ
他のメンバーは後ろでスタンディング。

最前列の真ん中に座れたピンクハート
なんだか嬉しい。ラッキーキラキラ


りーくんもるーちゃんも、静かに祝詞を聞いて
和やかに終わりましたキラキラキラキラ


写真撮りたかったけど雨なので・・・
混んでるし頼みにくい、どうしよ・・・

そこで我が家は
入口の手すりのとこに一眼を乗せて
セルフで撮影爆笑

雨だったから?その辺は空いてて
よかったかも〜キラキラ


そして3階の家族待合所にある
顔だしパネルで遊び〜の、

午後からのるーちゃん1ヶ月健診(ハード)に備え
のんびりしました赤ちゃんラブラブ

結果はばっちり良好OK星



妊娠中、水天宮の絵馬に
息子ちゃんと一緒にメッセージをくれた友人へ
ありがとうの気持ちと共にキラキラ