8月9日の日曜日特別営業の

『ウラひばりヶ丘駅前店!!』

AM9:00~PM1:00の早朝⁇営業ニコ

ドロドロスープでの営業ニコニコ大盛りは中止との事えーん

暑いし滅茶苦茶混んでそうだし…

でも行くっきゃないグラサン

 

11時半に到着ビックリマークあれ~~空いてる…

5人ほどの並びに接続ニコニコすぐにお店に入れましたニコニコ

Twitter等の告知なしで店頭の張り紙のみの告知だったので…

日曜日営業をあまり認知している人いなかった模様あせる

 

自分もたまたまフォロワーさんのtweet見て知りましたニコ

前回ドロドロスープやった時に来れなかったので、またやってほしいな~って言ったら

「仕込が大変でなかなかできないんだよ~~」って言ってましたあせるあせる

「ドロドロでヘビーです」「大盛りは中止」って書いてあるところを見ると、

その大変さがうかがい知れます真顔

ウラひばりヶ丘駅前店の幟を見るといつもワクワクしますね爆  笑

小二郎の分と2人分1,800円を握りしめて入店ニコニコ

大盛りが無かったのでラーメン豚入り豚4枚をポチポチッとニコニコ

最近は豚入り食べることなかったので久しぶりに「青・緑」以外の食券ですニコ

 

前は青に金の帯でしたが「赤色」(オレンジはてなマーク)に変わったんですねあせる

ちなみに大ラーメンは相変わらず緑に金帯なんですねニコ

緑に金の2本帯の食券が懐かしい爆  笑

キタ~~~~~!!!

 

ラーメン豚入り(900円)+お願いします(0円)

 

綺麗な盛り付けです爆笑

今日は野菜が控えめで珍しく豚が見えてますニコニコ

シャキシャキの野菜が食欲をそそりますニコ

上から見た感じは普段のラーメンとあまり変わりが感じません真顔

久しぶりの豚入りはしっかり目の豚が4枚しっかりと入ってます爆  笑

どれもシットリホロホロで味がすごくしみてて美味しいニコ

普段は豚を崩して麺と野菜とスープにごちゃ混ぜにして食べるのが好きで、

あまり豚本体を味わうことがないのですが、この日はじっくり豚を味わいましたラブ

硬めの茹で加減の麺にショッパ目のスープがよく絡んで旨しニコニコ

最初のころあまり混ぜないいで麺の美味しさをじっくり味わいましたニコニコ

なんか薄めの味だなと余裕こいていると…後半悲惨な目に滝汗

これが今日の特性ドロドロヘビースープニコニコ

真剣な眼差しでドロドロのもとを豚出汁に大量に入れてましたニコ

何が入っているの~はてなマークって聞いたら企業秘密パンチ!

ネタにされちゃうから教えないよ~~って言われてしまいました笑い泣きえーん

ミキサーでいろいろな野菜を粉砕して作ったのかなはてなマーク

たまねぎ・林檎・人参・大量の背脂っていうところでしょうかはてなマーク(違っていたらごめんなさいショボーン

混ぜないで食べたので下の方にタレが大量に残って…

3分の一を食したところで…箸が止まったあせる

小ラーメンで決して麺の量は多くないけど…しょっぱくて脳天がズキンとするガーン

 

最近歳のせいかしょっぱさに対する耐性が無くなってきてるのかな笑い泣き

このラーメンは汁なし・混ぜそばの類だと最初からよく混ぜれば良かった汗汗

野菜と麺のお替りしたいな~~キョロキョロ無理ですねショボーン

 

根性で食べきりましたw

 

総合的には色々な工夫がしてある素晴らしいラーメンでしたニコ

店主は普段と違ってにこやかな表情ではなく、真剣な表情でした真顔

 

前に非乳化やった時も「今日は悪い…話しかけないで」って言われたけど、

新しいものを作る時の意気込みはすごいな~ニコって感じましたニコニコ

店主の職人気質を凄く感じましたニコニコ

 

ごちそうさまでした!!!