久しぶりに『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』で食べるぞ!!

朝からそんな気分満々な、まだ寒いころのとある平日ニコ

 

多摩センター駅近辺でお昼からの仕事ニコニコ

当然お昼ご飯は「八王子野猿街道店2」一択ビックリマーク

12時すぎに行くと…駐車場はいっぱいあせる

表に回ると30人以上の並び滝汗

13時からの仕事に間に合わない…断念せざるをえませんショボーン

 

首尾よく仕事が14時に終わりニコニコダッシュDASH!DASH!

昼の部最終に何とか滑り込みセーフ笑い泣き

この青空を見ると…最近の事じゃない。。。だいぶ前の記事ってバレますね笑い泣き

.

お店の前に並び無しニコニコ

食券購入してすぐに着席爆笑

つけ麺とたまねぎたまごとBBをポチッとニコニコ

1,000円を超える高級つけ麺口笛

ネギも入れたかったけど超高級つけ麺になっちゃうので我慢笑い泣き

 

キタ~~~~~!!!

 

つけ麺(940円)(熱盛)+たまねぎたまご(100円)

BB(150円)+ニンニク少し(0円)

 

腱鞘炎になるんじゃないかと心配するほどタップリ振ってくれた魚粉照れ

増してないので適量なナイス茹で加減の野菜ニコニコ

スープの色がなぜか真っ黒びっくりカラメって言った覚えないけど…

まずは何もつけないで野猿麺をの小麦感を味わってからスープにドボンニコニコ

旨いラブしょっぱいけど魚粉と豚の旨味が最高照れ

久々の熱盛はスープが冷めなくていい感じです爆笑

大きな豚は柔らかくてトロトロニコニコ

味も程よくしみてて脂も美味しいニコ

卓上の一味としょうゆをかけたたまねぎたまごに麺をつけて食べると…旨いニコ

卵かけつけ麺気分でズルズル進みますニコニコ

何だか今日のスープはすごくしょっぱくて飲めませんでしたショボーン

スープ割頼んでも…ちょっと無理かもえーん

食べている間に営業が終了してました真顔

前は限定につられて結構な回数野猿に通ってましたが、最近はご無沙汰気味あせる

デフォの旨さを再認識したし、もっと来れる回数増やしたいなニコ

でもちょっと遠いんだよな…歳には勝てない汗汗汗

 

ごちそうさまでした!!!