人気ブログランキング

 

自粛中ですが、また、過去に行った二郎のレポですニコ

 

2月16日のに訪問しましたニコニコ

前日、渋谷セルリアンタワーで「山田拓美総帥 喜寿のお祝い」に参加して…

不覚にもパーティーで調子に乗って飲み過ぎてしまい…

みなさん2次会や〆の二郎と繰り出したみたいですが…

自分は東横線直通・副都心線経由西武池袋線でまっすぐ帰宅あせるあせる

 

二日酔い気味の頭でどこか二郎行きたい…

そうだひらめき電球越谷行こうDASH!二日酔い気味の体には非乳化が優しい爆笑

前回来た時に「遠くてなかなか来れない」って言ったら、

ルーミノ店主に「ヒバリ行くのとあまり変わらないと思う」って言われたからねグッド!

 

15時閉店のぎりぎりに到着で25人ほどの並び…流石人気店アップ

自分の後ろの人で宣告でしたニコ

 

1200円握りしめて小ラーメンをポチッとニコ

麺量350gはちいっと厳しいかなあせる少な目って言おうかな!?

なんとなくタイミング逸して少な目申告出来なかった笑い泣き

エコ箸と割り箸が置いてありますねニコニコ

箸ぶきっちょな自分には割り箸は嬉しいですニコ

非乳化スープにレンゲは危険です(笑)

 

キタ~~~~~!!!

 

小ラーメン(700円)+ニンニク少し・アブラ(0円)

 

美しい盛り付けですニコニコ

しかし…びっくり丼を高台から降ろす時すっごく重く感じたのは気のせいかな!?

やわらかめの茹で加減の麺がぎっちり詰まってる滝汗

気のせいじゃなかったみたいあせるひばりヶ丘駅前店の大くらいの量だ~~笑い泣き

美味しいから逝けちゃうとは思いますが…二日酔いには…

 

非乳化スープを纏って柔らかめの麺がすごく旨くてズルズル逝けちゃいますニコニコ

一年ほどで非乳化の代名詞 のお店として君臨するってすごいですニコ

脂でテカテカ光るこの美しい麺肌ニコニコ

かなり熱いけど美味しくてズルズル啜れますニコ

今は一周年が過ぎて「生たまご」販売しているようですねニコ

この麺をすき焼き風にして食べると…じゅるるラブよだれが出てくる爆笑

大きな豚は程よく味が染みてて柔らかくて美味しいラブ 

でも…最近食べる量が少なくなってる自分には、ちっと荷が重い笑い泣き

固形脂が浮いたこの非乳化スープ…飲めます…いくらでも飲めます爆笑

さ・い・こ・うラブ

最終ロットでお客さんもいなかったので十分に堪能させていただきましたニコニコ

一味もいっぱいかけて…非乳化スープにはたっぷりの一味が絶対合いますニコニコ

 

昨日大宮公園店が出来るってなってたけどこれだけ美味しくて人気があれば問題ないねニコニコ

「いや~~越谷と大宮じゃぁ全然集客率が違うから厳しいなぁ」

今の美味しいラーメンを出している限りは絶対安泰ですよニコニコ

 

裏口の出口専用から出ると…並びゼロのめずらしい光景を撮れましたニコニコ

最初のお店の全景も食べ終わってから閉店のシャッター閉まったやつですニコ

 

満腹で結構厳しかったけど滅茶苦茶美味しかったビックリマークビックリマーク

 

ごちそうさまでした!!!