あけましておめでとうございますニコニコ

輝かしい年頭にあたり

みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げますニコ

本年もよろしくお願い申し上げますニコニコ

 

お久しぶりですキョロキョロ半年ぶりにですね汗

ブログの書き方忘れてましたが、少しずつリハビリしていこうと思います笑い泣き

 

ブログ再開!?第一弾はもちろんマイホームひばりヶ丘駅前店の記事から逝きやすグラサン

 

去年の二郎納めの記事から行きますニコ

 

この日はの整理券制の為、12時ごろ行って最終の「P」の整理券を貰って16時30分くらいに行きましたニヤリ

20人ほどの列に接続して17時20分頃にお店に入れましたニコニコ

 

 

整理券をこの日は配りました真顔真顔

整理券を貰いにに行った12時にはと60人ぐらい並んでました。。。。

こんなに並んでと整理券の意味ないと思う…

苦情対応大変ですね。。同情いたします真顔

 

最近少食になったので少し不安ありましたが…有終の美を飾る意味で大ラーメンをポチッと爆  笑

ついでに70円の有料トッピング「お餅」も残ってたのでポチッとグラサン

 

キタ~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

大ラーメン(880円)+お願いします(0円)+お餅(70円)

 

 

なんか麺量おかしくないですか滝汗

野菜が少ないような…

相変わらずほれぼれする盛り付けですニコニコ美しいニコニコ

 

今日一日炊き続けたどろどろの乳化スープに染まった面は茶色くて見てるだけでよだれが出ますラブ

ちょうどいい塩梅に茹でられた麺は素晴らしいですニコニコ

この麺とスープがある限りヒバリ人気は衰えることないですねニコ

ホロホロトロトロの豚はかき混ぜてるうちにどこかに消えましたw

麺と野菜と一緒に食べると…幸せラブ

一日早いお雑煮も楽しみます爆笑

乳化スープにお餅は最高にマッチしてますニコニコ

 

トロトロの乳化スープはほとんど汁なし状態で麺によく絡んで最高ビックリマーク

2019年の〆逝きやす爆  笑

『秘技ビックリマーク一味天空落とし!!

辛くなった一味は最高ですビックリマークバージョンビックリマーク

サクッと…実はちょっと苦しみながら完食グラサン

スープはほとんど残りませんでした爆笑

 

無事に2019年の二郎納めが出L来ましたニコ

店主がこの前一味変わってないって言ったけど、バイトに一味の袋変わりましたって言われて…

よく変わったのがわかったねニコって言われましたw

わからないわけないですニコニコ

ここの一味は長年いっぱい味わってるからわかりますグラサン

本当良い二郎納めができましたニコニコ

至高の一杯ごちそうさまでしたビックリマーク

 

ごちそうさまでした!!!