ラーメン二郎 新小金井街道店


人気ブログランキング 

 

とある日曜日の昼下がりニコ

お腹が空いたのでお昼ご飯でもニコニコ

『汁なしやってますニコニコ』のtweetに誘われて、ランチを爆笑

 

13時すぎの到着で並びは数人ニコ

小ラーメンとうずらと‐‐の食券をポチットニコニコ

 

キタ━ヘ(゚∀゚*)ノ━(゚∀゚)━━!!!

 

小ラーメン(730円)+うずら(100円)

汁なし(100円)+ニンニク少し・カラメ(0円)

 

豚でかい爆  笑荻窪級の大きな豚ですニコニコ

厚みも十分あって食べ応え満点の豚です爆笑

上から見るとまるで拳のようですニコニコ

カラメにしたので野菜にたっぷり醤油が掛かっていますニコニコ

ほんのり茶色く染まったうずらは箸休めに丁度いい感じですニコ

なんだか麵の量多くないですか笑い泣き髭助手さん!?

クネクネ曲がった平打ち面が濃い目のスープに絡んですごく美味しいニコニコ

小金井の麺に一番合った汁なしをを考案した助手さん天才チョキ

生卵をインしてぐちゃぐちゃ掻き混ぜて頂きますニコニコ

豚を温存してたら…結構きつかったガーン

でも、美味しいからいけちゃいますウインク

ガチそうな見た目と違い柔らかくてホロホロな神様ですニコ

スープはこんな感じで旨さをぎゅっと凝縮した濃厚なものニコニコ

小匙でチマチマ入れてるのももどかしく…

容器を持ってドバっと爆笑

『秘儀ビックリマーク一味天空落とし!!

麺も多く豚も大きくて結構苦労したよ笑い泣きバージョンニヤリ

ギリギリでごちそうさまもぐもぐ

髭助手さんと目が合うと…にやりニヤリ

小金井の汁なし最高ビックリマーク

あっあせるあせる味変にお酢入れてみようと思って忘れた…次回試してみます。

 

ごちそうさまでした!!

 

 

AD