人気ブログランキング 

 

久しぶりにこの言葉ビックリマーク

『定点観測!!

「二郎はブレも楽しみの一つ」って言いますが、最近のひばりは安定してますニコ

店主が自信を持って真剣な表情で魂を込めた麺上げはいつも最高の茹で加減ですニコニコ

まあ…硬くても柔らかくてもひばりの麺は美味しいんですけどねゲラゲラ

 

トイレの横の冷蔵庫に貼って有るこのエンブレムニコ

かなりかっこいいですねラブ

座る位置によってこれを撮るのかなり難しいですあせる

最近は一番奥の茹で前席に座ることが無く…望遠で撮るけどなかなかうまく取れません滝汗

 

今度一眼と三脚持ち込んで撮影しちゃおうかなグラサン

そんなことしたらあせる出禁にされちゃいますねガーン

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

小ラーメン(700円+ノーコール(0円)

 

普通に美味しく食べられる小ラーメンニコ

野菜もたっぷり、大蒜たっぷりでナイスバランスニコニコ

スープに染まった小麦感たっぷりのシコシコ麵ニコニコ

ズバズバ啜れる丁度いい太さですニコ

この麺肌見てくださいニコよだれ出るでしょてへぺろ

見てると…ああ~~また食べたいラブ

いつまでもこれを啜っていたいウインクって衝動にかられますラブ

!!文句があるなら行ってこいグラサン

問答無用の『神豚!!!!!!

ド乳化スープ照れ

ひばりのスープはしょっぱいっていう輩がいますが…

しょっぱくなかったらひばりじゃないって断言しますムキー

このしょっぱさがまさにひばりのスープですウシシ

そして…景気よく逝っちゃいヤスグラサン

『秘儀ビックリマーク一味天空落とし!!

突き抜けるしょっぱさ万歳ゲラゲラバージョン!!

スルスルっとそしてサクッと完食ニコニコ

少しもの足りないかなって思える小ラーメンの量が丁度いい感じですニコニコ

この日も至高の美味しさでしたニコニコ

毎日休むことなく仕込んでる神スープニコ

そして決して手を抜かずに作る素晴らしい麺ニコ

食べ終わった時本当に心からありがとうございましたって手を合わせる気持ちになりますニコニコ

 

食べ終わって外に出ると珍しく並びゼロでしたニコ

ごちそうさまでした!!

 

 

AD

リブログ(1)

  • リブログ ラーメン二郎

    リブログ元の著者様、全く違うカテゴリから失礼しますm(_ _)mアメブロ内をフラフラしてたら偶然見つけた記事。ん?ん??ここ見たことある…ってめっさ地元だよwww出かけた時見かけるといつも開店前からパチンコ店並の行列が出来てて凄いなーと思ってたけど、ラーメン通の方々の間では有名らしいと知って納得。二…

    ささね

    2017-08-22 08:58:06

リブログ一覧を見る