人気ブログランキングへ

 

気の合った仲間と思い出横丁のお気に入りのお店「ウッチャン」でシコタマ飲んだ後恒例の〆のラーメンを食べにこのお店にニコニコ

 

昨年場所が変わってリニューアルオープンしたこのお店ニコニコ

中々機会に恵まれずやっと来れましたニコニコ

 

20時30分の到着で10人ほど並んでましたポーン

流石、不夜城歌舞伎町ですねグラサン

ラーメンと生とじ玉子をポチットニコ

結構飲んだ食ったしたので大丈夫かな…

トッピングサービスに背脂って書いてあるけど普通「アブラ」ってコールするけどこのお店は「背脂」ってコールするのが正式なのかなはてなマークはてなマーク

辛目は卓上に醤油ボトルが置いてあるので必要ないと思うけど…

生とじ玉子が先に提供されましたニコ

醤油をグルットひと掛けし一味をたっぷり振ってスタンバイニコ

柔らかめが食べたいので食券を横に折って麺柔らかめでとコールビックリマーク

「柔らか目は時間かかりますよムキー」って言われても「大丈夫です、お願いします」

カタメはいいけど柔らか目はロット乱しになるからあまりやりたくないのかなはてなマーク

 

キタ~ヽ(*'0'*)ツ( ´艸`)(`∀´)

 

ラーメン(700円+)生とじ玉子(100円)

ニンニク少し・アブラ(0円)

 

あれはてなマークはてなマーク麵少な目って言った覚えないけどえー

周りを見回すと…同じくらいの量びっくり少なムキー

麺は前に比べて平打ちになってますねニコニコ

四角いパスタ麺より美味しく感じますニコニコ

豚は相変わらず…硬い…

皆さんのブログ見てると時々アタリがあるようですが…あたったことないガーン

万人受けを狙っているであろうスープは相変わらずパンチ不足グラサン

醤油を結構かけちゃいましたショボーン

すき焼き二郎ニコニコこの食べ方久しぶりですが旨いですニコニコ

刻み海苔がいいアクセントになってますニコニコ

ラー油がある~~ニコ

『秘技ビックリマーク一味&ラー油W天空落とし!!

ラー油の香ばしさがイイ感じビックリマークバージョン!!

サクッと完食ビックリマーク少なかったですうーん

歌舞伎町の小ラーメンってこんなに少なかったはてなマーク

夜は飲んでから来る人が多いから少なくしてるんですかね。。

お店の名前が「歌舞伎町店」から「新宿歌舞伎町店」変わってましたねパー

 

ごちそうさまでした!!

 

                
                人気ブログランキングへ