人気ブログランキングへ

 

八王子に顧問の会計事務所があるので…

打合せが終わったら、なかなか来れない、大好きなこのお店にGODASH!DASH!

 

爽やかに晴れた日で遠くからのこの一枚…自分で言うのもなんですがすごく素敵ニコニコ

(遠目に人が写ってますがどなたか特定できないと思いますのでご容赦願いますあせる)

 

外に並んでいる人もなく半分シャターが下がってて…まさか…臨休ガーンって感じですねガーン

 

前回がつけ麺でその前が汁なしでその前がつけ麺でその前がつけ味。。

しばらくつけ味食べてないな~~ニコニコつけ味美味しいんだよな~~ニコニコ

でも…やっぱり気分は『汁なしビックリマークビックリマーク

ここの汁なしは絶対中毒性があると思いますニコニコ

なぜか無性に食べたくなるんです爆笑

 

キタ~ヾ(@^▽^@)ノ((o(´∀`)o))!!

 

小ラーメン(700円)+汁なし(100円)

ニンニク少し・アブラ(0円)

 

素晴らしい絵面ですねニコニコ

ひばりの野菜盛に勝るとも劣らない美しさですグッド!

うわ~~ラブこのたまごの廻りの黒アブララブたまりませんねえラブ

前回つけ麺に乗ってた黒アブラより更に破壊力が増したように思いますグラサン

知人にこの写メ見せたら『納豆はてなマークはてなマーク』って言ってましたw 確かに納豆に見えるw

ひっくり返すとラブラブ!脂とたれにまみれたテカテカ光る麺ラブ

これだよこれグッド!って叫びたくなるような美味そうな麺ですニコニコ

下に溜まった濃厚スープは他のお店の汁なしに比べて少なめですニコニコ

甘辛くてオイリーですごく美味しいですニコ

一見パサって見える大きな豚は食べるとしっとりと美味しいものですニコ

良く味もしみて食べ応え十分ですもぐもぐ  ウメ~~~~ウシシ

今日は趣向を変えて…「BP天空落とし!!

汁なしにはやっぱりブラックペッパーがよく合いますねグッド!

で~~wやっぱりこれやらないとねw

『秘技ビックリマーク一味天空落とし!!

ブラックペッパーもいいけど一味もね…七味ですねwバージョンビックリマーク

うんビックリマーク美味しかったビックリマークサクッと食べ終わりましたニコニコ

スープを飲み干したい衝動を抑えて御馳走様ですニコニコ

このお店、本当にもっと近くに有ったらいいのにって思いますニコニコ

つけ麺、つけ味、汁なしそしてデフォとどれもみんなレベル高くて美味しいですねニコ

次回来たときは『つけ味』食べようと思いますニコニコ

 

ごちそうさまでした!!

 


人気ブログランキングへ