こんにちは![]()
久しぶりに…すご~~~く久しぶりに![]()
![]()
「ひばり」の記事でも書いてみようと思います![]()
7月25日の定点観測![]()
昼の部の閉店直前に並んだので帰りは並びなしでした![]()
しばらく窓を開けて扇風機全開の営業でしたがこの日は窓が閉まってエアコンが…
冷房が効いてて快適な筈![]()
3ヶ月前の記事です…なんとなく書いてみます![]()
今年はひばりに何回来たんだろう…歌を忘れたカナリヤ状態です![]()
30分ほど並んで15時ジャストにお店の中に![]()
最近はひよって小ラーメンばかりだったので…久々に『大ラーメン』をポチっと![]()
![]()
あれれ![]()
![]()
どんぶりが白い![]()
![]()
『最近小ばかりだから小かと思ったら大ラーメンだったんだね…』
『ちゃんと大ラーメンの量入っているから~~』っていう店主の言葉と共にドン![]()
キタ~ヽ(*'0'*)ツ∩(´∀`)∩ワァイ♪!!
大ラーメン(800円)+お願いします(0円)
入れる~
って聞かれた![]()
![]()
白いどんぶりに限界に盛られた麺と野菜w
そっと…そっと降ろしましたw
少しでも傾けると…崩落
決壊![]()
この麺
最高
茶色く染まったプルプルの麺![]()
丁度いい塩梅に茹で上げられた小麦の香りぷんぷんの最高の麺です![]()
やっぱりひばりの麺が一番ですね![]()
ひばりのスープはどうしてこんなに美味しいのかな~~![]()
豚出汁と香味野菜でじっくり煮込まれたスープは至高の美味しさです![]()
乳化スープのお手本のような店主の魂のこもった素晴らしいスープです![]()
柔らかくてホロホロの豚は野菜と麺と一緒に食べると幸せです![]()
今日もしっかりと味が染みて柔らかくて素晴らしい豚です![]()
秘技
一味天空落とし![]()
久しぶりでちょっとテレがあるんだかw…控えめバージョンw
サクッと完食
いつもの如くスープを飲み干したいのをグッと我慢して、ぐびっと一口飲んでごちそうさまでした![]()
この日のひばりヶ丘駅前店のラーメンも至高の逸品でした![]()
![]()
こんなに美味しいものはもっと食べに来ないともったいないですね![]()
決して二郎に対する情熱が覚めてしまったわけじゃあないんですが…
毎日二郎食べても全然大丈夫なんですが…
限定やっているといてもたってもいられなくて行っちゃうんですが…
なんか忙しいという言い訳で最近ブログをサボり過ぎですね![]()
ごちそうさまでした!!










