人気ブログランキングへ

 

こんにちはニコニコ

久しぶりに…すご~~~く久しぶりにあせるあせる

「ひばり」の記事でも書いてみようと思います汗

7月25日の定点観測!!

昼の部の閉店直前に並んだので帰りは並びなしでしたニコニコ

 

しばらく窓を開けて扇風機全開の営業でしたがこの日は窓が閉まってエアコンが…

冷房が効いてて快適な筈ニコ

3ヶ月前の記事です…なんとなく書いてみますうーん

今年はひばりに何回来たんだろう…歌を忘れたカナリヤ状態です滝汗

30分ほど並んで15時ジャストにお店の中にニコニコ

最近はひよって小ラーメンばかりだったので…久々に『大ラーメン』をポチっとグラサングラサン

あれれ!?はてなマークはてなマーク  どんぶりが白いはてなマークはてなマーク

『最近小ばかりだから小かと思ったら大ラーメンだったんだね…』

『ちゃんと大ラーメンの量入っているから~~』っていう店主の言葉と共にドン!!

 

キタ~ヽ(*'0'*)ツ∩(´∀`)∩ワァイ♪!!

 

大ラーメン(800円)+お願いします(0円)

入れる~はてなマークって聞かれたかおかお

白いどんぶりに限界に盛られた麺と野菜w

そっと…そっと降ろしましたw

少しでも傾けると…崩落にひひ決壊得意げ

この麺ニコニコ最高ラブラブ!茶色く染まったプルプルの麺アップ

丁度いい塩梅に茹で上げられた小麦の香りぷんぷんの最高の麺ですチョキ

やっぱりひばりの麺が一番ですねグッド!

ひばりのスープはどうしてこんなに美味しいのかな~~ニコニコ

豚出汁と香味野菜でじっくり煮込まれたスープは至高の美味しさですニコニコ

乳化スープのお手本のような店主の魂のこもった素晴らしいスープですグッド!

柔らかくてホロホロの豚は野菜と麺と一緒に食べると幸せですニコニコ

今日もしっかりと味が染みて柔らかくて素晴らしい豚ですグッド!

秘技ビックリマーク一味天空落とし!!

久しぶりでちょっとテレがあるんだかw…控えめバージョンw

サクッと完食ニコニコいつもの如くスープを飲み干したいのをグッと我慢して、ぐびっと一口飲んでごちそうさまでしたニコニコ

この日のひばりヶ丘駅前店のラーメンも至高の逸品でしたグッド!グッド!

こんなに美味しいものはもっと食べに来ないともったいないですねあせる

 

決して二郎に対する情熱が覚めてしまったわけじゃあないんですが…

毎日二郎食べても全然大丈夫なんですが…

限定やっているといてもたってもいられなくて行っちゃうんですが…

 

なんか忙しいという言い訳で最近ブログをサボり過ぎですねあせる

 

ごちそうさまでした!!

 


人気ブログランキングへ