人気ブログランキングへ


夏のつけ麺シリーズ第4弾は『新宿小滝橋通り店』

これ食べたのは実は春…と言うのは棚の上に置いといてあせる


結構飲んだ食ったした後の〆という事で来ましたが…大丈夫かなはてなマークはてなマーク


小つけ麺と韓国のりをポチッと。

前にあったネギはメニューから完全に消えたようですね。。

あっ…つけ麺の無料トッピング頼むの忘れたしょぼん

大二郎2玉食べてる人がいるww

韓国のりと自家製めんまと味付煮玉子のフルコース(¥1250.‐)www


キタ~o(^▽^)o(⌒¬⌒*)(*^ー^)ノ‼‼


小つけ麺(850円)+韓国のり(100円)+ニンニク少し(0円)


水で〆た麺は旨いビックリマークちょっと細めの麺ですが結構モチモチですニコニコ

量が少ないのでスルッと食べられそうです。

野菜増してないのでちょこっとしか入ってませんかお

池袋東口や歌舞伎町に比べると平打ちですね。

見た目はそそるものがありますねwこの麺はもう少し堅めがいいかも。。

豚出しはあまり出ていません。

背脂チヤッチヤ系のラーメンだと思って食べると程よい酸味もあって飲んだ後の〆のラーメンには最適ですね。

小さな豚(チャーシューはてなマーク)が2枚入ってます。特に感想はありません。

なんとなく海苔で巻いてみましたw海苔の入った二郎も珍しいですね。

味玉です。今はやりの黄身が半熟のタイプではなく固ゆでです。

酔っててもやっぱりこれはやっちゃいっます得意げ

秘技ビックリマーク一味天空落とし!!
たまごもスープもま赤ッカwwwww

難なく完食チョキスープ割りはやめておきました。

土地柄こうやって〆のラーメンとして来るお客さんが多いんでしょうね。

二郎独特のパンチがあるラーメンと違ってさらっと食べることができるからいいのかもしれないですね。

今度大二郎に挑戦してみようっとにひひ


ごちそうさまでした!!


                    
                    人気ブログランキングへ