ラーメン二郎赤羽店
このお店、麺も豚もスープもすべてがバランス良くて凄く美味しい![]()
毎回食べ終わった後に『ふ~美味しかった
また近いうち来よう
』って思うのに…
何故か前回も8か月前その前も結構日が空いてしまってます。
池袋から埼京線ですぐだからいつでも来れると思ってて…中々こっちの方に来る用事がなくて…
まさに灯台もと暗しって感じですね![]()
![]()
13時前の到着で10人程の並びでした。
こことお店の一番奥にある大きな『二郎』の看板。
中々写真撮りずらいですね。
メニューはシンプルに小ラーメンと大ラーメン。
豚はダブルまであります。
お~~ぉ(^∇^)(⌒¬⌒*)(o^-')b!!!
小ラーメン(700円)+ニンニク少し・ヤサイ・カラメ(0円)
野菜に醬油が掛っていて美味しく食べられます![]()
麺はちょっと幅広のクネクネ曲がった平打ちです![]()
モチモチの食感でスープがよく染みてかなり美味しいです![]()
スープは微乳化。豚出汁がよく出てて美味しいです![]()
ちょっと甘辛いスープは野菜等の色々な旨味が出てて美味しいです![]()
豚は小さめですが柔らかくてしっかりカエシに染みてて旨いです![]()
豚増しにするといっぱい入ってそれだけでお腹いっぱいになります。
仕上げです
『秘技
一味天空落し
』
微乳化スープに一味は最高バージョン![]()
スープを一口グビリ…旨い…もう一口グビリ…旨い…グビグビグビwww
ついつい美味しくてごくごく飲んじゃいました
ヤバい…
やっぱり麺と言い、スープと言い、豚と言い、すべてのバランスが最高ですね![]()
とっても強面の店主ですがラーメンは非常に繊細な感覚を持って作っているのがわかります![]()
某レジェンドなお方がまるでホームのようにここで大豚をよく食べてますがわかる気がします![]()
また近いうちに必ず来たいと思いました![]()
至高の一杯ありがとうございました![]()
ごちそうさまでした!!
人気ブログランキングへ

