
人気ブログランキングへ
ってwww季節はずれの限定記事です
いつも限定は即アップしてるんですが…書きそびれてました
くれぐれも今はやってませんので悪しからずご了承のほどお願いいたします
(今の限定は【油そば味噌がけ】ですね…食べたいwww)
この限定味噌ラーメンは夜の部しかやって無かったので珍しく夜二郎です。
1日30食限定なので早めの訪問。間に合ったようです。
この3.3はカレー風味が強いとの事でカレー好きの自分としては期待満々です
ラーメンの食券と白いみその食券をポチッと。
現金200円を添えて味付うずらと白葱をお願いします。
今は無くなったようですがこの頃は青葱と白葱が選べました。味噌には断然白葱でしょ~~
給水機の前に有った調味料の中からラー油をチョイス。(赤酢も味噌に合いそうでしたw)
ンマソ~(⌒¬⌒*)ヾ(@°▽°@)ノ(o^-')b!!!
ラーメン(700円)+味噌(100円)+味付ウズラ(100円)
白ネギ(100円)+ニンニク少し・アブラ(0円)
大きな豚が載って甘そうな脂が大量にデロンと載って堪らないですね
カレー風味と言う事で若干黄色く見えますね。
カタメは出来ませんと書いてある麺はいつにも増して柔らかいです。
このスープにはもう少しコシが有る麺の方が合うような気がします。
柔らかくてもスープの吸い込みが少ない麺は綺麗な小麦色をしています。
噛まずに一気にズズーっと啜るとこの麺の醍醐味を堪能できます
味噌です
甘めでちょっとピリッとした味噌です
そうです、味噌です
駄舌なのか…カレー味を感じません
相当微妙な量が入っているんでしょうね。。感じません
豚はバラ肉の巻き豚と腕肉とバランス良く入ってます。
この豚が好きで通っている人が多気のも頷けます。でもこれだけ大きいと増す勇気ないですw
途中丼を高台に載せて生姜を入れて貰いました。(何故か途中からしか入れてくれませんw)
みそのしょうがは鉄板ですね旨い
はいここで白葱をドバっと入れてラー油をチュプチュプ入れて…
危険開けるなを豪快に降り落して一味を…
『秘技一味天空落し
トリプル
』
ヒロシもびっくり3種の神器これでもか~~バージョン
沢山汗をかきながら美味しく頂きました
味噌ラーメンを美味しくしようと言う店主の意気込みを充分に感じる一杯でした。
3.2はあいにくカメラの故障でアップ出来ませんでした。
毎年冬の恒例メニュー味噌ラーメン。来年はもっとパワーアップした一杯を期待します
ごちそうさまでした!!