ちょっと順番が前後しますがホットな話題なのでこの記事をアップします。
ファミリーマートで先日発売された『千里眼監修 ネオ冷し中華』
サイゼで赤いお茶をした後に帰り道のファミマに寄ってみました。
そのファミマに無くて少し遠回りをして行ったファミマにに一つだけ残ってました
裏面を見ると鶏肉ほぐし身・キャベツ・きゅうり・だいこん・紫玉ねぎ・とうがらし入り揚げ玉(辛揚げ)・ニンジン・赤パブリカ・パセリとお店で出しているのと同じ仕様になってます。
辛揚げが別皿で付いています。野菜は少ないながら色とりどりで綺麗です。
横から写すとかなりいい感じですね
胡麻だれベースのスープに玉子がいい感じに絡んで美味しかったです
麺も浅草開花楼のそれと比べるとですが雰囲気は良く出ています
この冷やし中華を3個ぐらい買ってきて冷した器を用意して麺を一度氷水で〆て野菜載せてマヨネーズ足して食べたらかなり満足度高いと思います今度時間が有ったらやってみようっと
はい夜食にこれ食べて明日は本物の『冷し中華』を戴きに千里眼に行って来ます
つづく