人気ブログランキングへ

スタンプラリー遠征シリーズ第一弾ビックリマーク

ってこのお店高速飛ばせば家から1時間ちょっと。湘南藤沢店より近いですね。


このお店地元にすっかり定着した感じですね。

13時すぎの到着で外並びなしで中に6人並んでました。


IT二郎の日記
何やら色いろとお願いが貼って有ります。

小ラーメン麺少なめが有ってさらに麺半分の少なめラーメンが有るんですね。

よほど残すお客さんが多いんでしょうね。

そのうち店主は大宮店のように「麺少なめ」を『小ラーメン』に「小ラーメン」を『大ラーメン』に名称変えちゃうかもですねにひひ特大ラーメン又はドカ盛ラーメンが出来るのかな!?


IT二郎の日記

『当店のおすすめ』の「小ラーメン」と生卵とうずらの卵(5個入り)をポチッと。

前に有った「持ちかえり豚(1000円)」や「持ち帰り崩し豚(300円)」は無くなっちゃたんですね。

もっと初期の頃は店内で「くずし豚(50円)」販売してましたね。
IT二郎の日記


キタ~(^∇^)(o^-')b(⌒¬⌒*)!!!


小ラーメン(650円)+生卵(50円)+うずらの卵(100円)

ニンニク少し・他全部マシ(0円)


IT二郎の日記

増した脂の白いプルプルが素敵です。うずらのの卵が美味しそうに並んでます。
IT二郎の日記

ちょっと柔らかめの茹で加減の麺はアツアツです。

タップリと小麦の香りがしてこれぞ二郎麺と言う感じにオーションが主張しますニコニコ
IT二郎の日記

前回かなり厚めだった液体油の層は今回はそれ程無いです。

豚出汁はしっかりと出ています。非乳化でちょっとみりんの甘さを感じる美味しいスープですグッド!
IT二郎の日記

一見パサに見えるぶたは柔らかくてしっかりと醬油に漬かっていて美味しいですヾ(@^(∞)^@)ノ

厚みもあり大きいので2枚で充分の破壊力が有りますにひひ
IT二郎の日記

5個入ったうずらの卵は程良い味付けで箸休めに丁度いい感じですニコニコ
IT二郎の日記

生卵のあるお店ではこれを欠かす訳にはいきませんニコニコ『すき焼き二郎』チョキ旨いビックリマーク
IT二郎の日記

給水機の所にカレーパウダーが置いて有りました。
IT二郎の日記

『秘技ビックリマーク一味&カレーパウダー天空落し!!

二郎のスープにカレー味は鉄板ですねニコニコ
IT二郎の日記

カレー味旨いよ~~グッとKKは我慢しましたガーン
IT二郎の日記

美味しく頂きましたニコニコ遠いけどもっと回数きたいお店ですね。

全体のバランスが丁度いい塩梅でとても美味しいですニコニコ

そして何と言ってもカレーパウダーが有るのが魅力ですチョキ


ごちそうさまでした!!

IT二郎の日記