日曜日の昼下がりお昼ご飯を食べにこのお店に…遠い…往復3時間超![]()
ちょっとそこまでの距離ではないです。今年は早めに遠いところから攻めておこうかなっと![]()
美味しいお店ばかり先に回っちゃうと後で辛いかも![]()
この写真は退店後に撮りました。昼の部終了で店内お客さんいないです。
歩道橋の上から見ると…お昼の部終了ぎりぎりの13時50分で…20人ぐらい並んでます![]()
人気店なんですね
急いで並ぶと自分の後ろの人が宣告係に任命されてました![]()
このお店の汁なし&魚粉入り&生たまごも魅力ありますが寒い中並んで体も冷え切っちゃったので『ぶた5枚入り小ラーメン』をポチっと
現金50円を添えて生たまごもお願いしました。
キタ―
\(^_^)/
o(^▽^)o(⌒¬⌒*)!!!
ぶた5枚入り小ラーメン(700円)+生たまご(現金50円)+ニンニク・ヤサイ・カラメ(0円)
きれいな盛り付けですね
ぶたはしっかり野菜の中に隠れています。
シャキ野菜がキャベツ率高めで美味しそうです![]()
平打ちのクネクネ麺です。二郎標準よりちょっと細めの麺は柔らかめの茹で具合で旨いです![]()
ピロピロの食感で小麦の香りも口の中いっぱいに広がります![]()
量は少なめですね。大ラーメンと豚増しを悩んで豚マシにしたけどこの量なら大豚でも良かったかも…
スープは非乳化ながら豚出汁がしっかりと効いていて醬油で食べさせる東の二郎です![]()
液体脂多めだけどFZも丁度いい塩梅でスルスルと飲めちゃう危険なスープです![]()
ぶつ切りのようなぶたがしっかり5枚入ってます。脂もそれ程付いて無いながら柔らかいです![]()
肉を食べてる感タップリでしっかりと味付けがしてあり美味しいです![]()
ピンボケ
「すき焼き一之江二郎」です。玉子と一味に絡めて食べると幸せ![]()
レンゲが有るとついついスープを飲んじゃいますね。。ほどほどにしないと![]()
お客さんの分のラーメン全部出し終わると店主はカウンターの中で立ったまま、
助手の女性(奥様??)は自分の隣の席に座ってラーメンを食べていました。
あっと言う間に食べ終わってビックリ…スゲ~早い![]()
久しぶりに一之江のラーメン二郎満喫しました
すごく美味しかったです![]()
最終ロットで後ろを気にせずにゆっくりと味わえました![]()
ここも近かったら足繁く通っちゃいそうなすごくバランスのとれたラーメンを出すお店です![]()
今度は汁なしを玉子・魚粉入りで食べに来ようと思います![]()
ごちそうさまでした!!








