人気ブログランキングへ



この日はこのお店のそばでお仕事アップ

もちろん近くでお仕事してたらお昼ご飯はお目当て『シークァーサーつけ麺』

酸っぱい刺激を求めて炎天下の中やってきましたビックリマーク


IT二郎の日記

つけ麺をポッチっと。


IT二郎の日記

食券を出す時「シークァーサーでビックリマーク」と告げます。


IT二郎の日記

千円札入れてお釣りの現金150円を食券に添えて「きざみたまねぎ&たまごとしょうが」と告げます。


IT二郎の日記

最初にきざみたまねぎ&たまごが提供されます。今回のバージョンは豆板醤と醬油はかかっていません。自分で調整です。一味タップリ入れてFZ醬油を入れてスタンバイOKです。


IT二郎の日記

キター(≧▽≦):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(。A。)!!!


シークァーサーつけ麺(850円)+きざみたまねぎ&たまご(100円)+しょうが(50円)

+そのままで



IT二郎の日記


スープ丼に野菜とぶたとショウガがのります。見るからに美味しそうな顔をしています。


IT二郎の日記

プリップリの野猿麺が冷水でビシッと〆られています。


IT二郎の日記

そのままスープをつけないで口に入れると…幸せ(^∇^)

口の中いっぱいに小麦の香りが広がりますチョキ

つやつやと光るこの麺はそのままでもすごく美味しいですグッド!


IT二郎の日記

表面にアブラが光るスープは見た目では違いがわかりません。

乳化スープが妖しく光り食欲を刺激して来ますアップ


IT二郎の日記

麺をザブンとつけて食べると…「すっぱい音譜」爽やかな酸味が襲ってきます。

FZ醬油と見事にマッチしていくらでも食べられちゃう感じですグッド!夏にぴったりの美味しさですグッド!


IT二郎の日記


今日も大きなブランド豚はジューシーで味付けもバッチリですチョキ中に脂のサシが入った肉は柔らかくてとっても美味しいです!!


IT二郎の日記

きざみたまねぎ&たまごに麺と野菜を入れて頂きます。また違った美味しさを楽しめますビックリマーク

醬油とタマネギが良く合っていてスルスルと食べられちゃいますニコニコ

IT二郎の日記

そして…もちろん仕上げは…「秘技ビックリマーク一味天空落し!!


IT二郎の日記

美味しく頂きました。


IT二郎の日記

このところの替りつけ麺シリーズ『KARAつけ麺』『なみのりつけめん』『シークァーサーつけ麺』甲乙つけがたい美味しさです。色いろと違った味を楽しませてくれますね。


8月のお休みは5日(日)・12日(日)~19日(日)・26日(日)です。11日(土)は10時~15時の営業です。
IT二郎の日記

また個性豊かな限定に期待したいですビックリマーク

ここの限定はデフォのしっかりした美味しさの上に成り立っているのでどれも美味しいですねグッド!

デフォもたまには食べないとですねあせる


ごちそうさまでした!! IT二郎の日記