人気ブログランキングへ


最近二郎に全然行けてません。。今月はいって未だゼロ回です( ´(ェ)`)

禁断症状はっとっくに出てます。夜な夜な夢の中で食べてます。。

来週も食べる機会なさそうです(  ̄っ ̄)


お昼ご飯に最近出来たお店に行こうって事で来ました。

最寄駅は八高線の北八王子駅。豊田駅からだと20分くらいかかります。


高倉店のほかに北野店が有るみたいです。


IT二郎の日記

中国(台湾?)の方々が元気に営業しています。

定食やチャーハンが美味しそうでしたがやはりラーメン食べます(*^▽^*)

メニューは豊富に有って迷います。口頭で注文して帰りに清算です。


IT二郎の日記

紅のスープ坦々麺と半ライスをお願いしました。

最近このたぐいのラーメンばかり食べてる気が…気のせいですね(;^_^A


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


紅のスープ坦々麺(880円)+半ライス(150円)


IT二郎の日記

IT二郎の日記

盛りあがったモヤシの上に生玉子がのってそそるビジュアルですヾ(@°▽°@)ノ

スープは確かに紅です。丼はかなり大きいです。

一口すするとピリッとしびれが走ります。でもそれ程の辛さではないです。

辛い味噌ラーメンって感じです。


IT二郎の日記

麺は中太の縮れ麺でスープに良く絡みます。ツルツルの食感です。

スープの持ち上げも良くいい感じです。


IT二郎の日記

最後まで温存してあった生玉子を上手にレンゲで掬ってご飯にオンビックリマーク


IT二郎の日記

スープをタップリかけてモヤシとネギをトッピングすればアップ

「紅のスープかけご飯OnThe玉子」の出来上がりですグッド!


IT二郎の日記

よ~~く混ぜて醬油をちょこっとかけていただきま~~すビックリマーク

最高に美味しいです!!


IT二郎の日記

一気にかっ込んでご馳走さまです。


IT二郎の日記

なかなかメニューも豊富でそそられるものも結構ありました。

夜の宴会コースも充実してるみたいでプラス1000円で飲み放題も有るようです。

気軽な中華料理屋さんって感じです。

家族連れが多く食べに来ていました。



ごちそうさまでした!!