今日は午後から飯田橋でお仕事ビックリマーク

「斑鳩」にしようかなはてなマーク途中下車で高田馬場で「べんてん」にしようかなはてなマーク

って悩みながら皆さんのブログを訪問してると


ピエロさん のパセラブロブ

用心棒@神保町  「まぜそば」10/15で終了です!!食べ納めはお早めに!!


食べ納めどころか1度も食べてない叫び

急いで神保町に直行だ~~DASH!アップ


なんか限定の終了にはピエロさん がいつも絡んでいるような気がしますニコニコ


IT二郎の日記

ここはかつてゴールデンウイークにラーメン二郎神保町店に1時間半並んだ時横目で見たお店目

二郎フリークとしてはちょっと後ろめたい気分・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



IT二郎の日記

中に3人待ちですぐに自販機前です。

かつおぶしをお願いしました(^∇^)


IT二郎の日記


10/15(明日)で「まぜそば」終了の告知です。


IT二郎の日記

卓上には胡椒と一味唐辛子とまぜそば用のブラックペッパーと妻楊枝が置いてあります。

箸は割り箸とエコ箸の両方が有ります。


IT二郎の日記

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まぜそば(780円)+ダブルチーズ(80円)+アブラ・辛玉・カツオブシ(0円)


IT二郎の日記

IT二郎の日記

美しい盛り付けで登場しましたビックリマーク

ピエロさん 推奨の用心棒の「まぜそば」です。


開化楼の麺はパキッとして美味しいです(*^▽^*)

黒コショウが程良く混ざっていい感じですニコニコ


IT二郎の日記

程良く味付けされた肉もホロホロで美味しいですニコニコ


IT二郎の日記

パルメザンとナチュラルチーズのダブルチーズを良く絡めて食べると幸せです音譜


IT二郎の日記

途中ではじによけておいた黄卵を割って辛玉とマゼマゼします。



IT二郎の日記

程良い辛さで美味しいですビックリマークネギがいいアクセントになっています(^∇^)


IT二郎の日記


ここで反対側にまぜそば専用ブラックペッパーをタップリ振りかけます爆弾



IT二郎の日記

底の方に少しだけスープが有りました。

アブラでギトギトです。


IT二郎の日記

最初は割り箸で食べていましたがあまりの負荷に折れてしまい途中からエコ箸を使いました(*^▽^*)


IT二郎の日記

さすがにラーメン博士のピエロさん が一押しするだけあってとても完成された逸品でした。

終了に間に合ってよかったです。ピエロさんに感謝です。


用心棒の「ラーメン」も未食なので再訪しようと思ってます。


ごちそうさまでした!!


目の前のお店は・・・


IT二郎の日記
並んでますね(;^_^A