人気ブログランキングへ


雨が降ってるなあ・・・今日はどこの二郎行こうかな(*^▽^*)


とりあえず西武新宿線に乗って着いたのは高田馬場駅


IT二郎の日記

日曜日だしババジはお休みだし東西線に乗って九段下(;^_^A


IT二郎の日記 IT二郎の日記


九段下で都営新宿線に乗り換えて


IT二郎の日記

目指すは神田神保町・・・もお休みだからあせる


IT二郎の日記


めちゃくちゃ長いエスカレーターの先はheaven音譜


IT二郎の日記

はるばる一之江駅に来ちゃいましたアップ


お目当て?のモスバーガー一之江店は8月で閉店してるし

IT二郎の日記


coco一番館はどこで食べても変わらない美味しさだしやっぱり・・・


IT二郎の日記

前ふりが長すぎむかっって言われそうですねあせる


IT二郎の日記

12時20分到着で並びは12人。ここは並んでいるうちに食券を買うシステム。


IT二郎の日記

汁なしラーメン(600円)と味付玉子(100円)をポチっと


IT二郎の日記

豚入り(100円)は現金で支払います。

奥様らしき方から並んでいるうちにサイズの確認が有ります。

約25分程で着席です。


卓上はGABANのブラックとホワイトペッパーと一味唐辛子・割り箸です。


IT二郎の日記


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


IT二郎の日記


汁なしラーメン(600円)+豚入り(現金100円)+味付玉子(100円)

+魚粉・ニンニク・アブラ(0円)

上からもう1枚カメラ

旨そうな豚が露出しています。ブタ


IT二郎の日記


角度を変えてさらにもう1枚カメラ(今日はしつこいですあせる

魚粉とベロンと乗った脂が旨そうです音譜


IT二郎の日記


麺は中太のストレートできれいなウエーブです。茹で加減は丁度いい塩梅ニコニコ

下から引っ張り出すと茶色く色づいてます(*^▽^*)

IT二郎の日記 IT二郎の日記


汁なしと言っても結構な量のスープが入ってます。

カネシ主張の二郎の旨味がギュッと詰まった脂と和える感じで美味しいニコニコ

IT二郎の日記


豚は充分な大きさで歯応え十分です。

冷たいけどスープに付けておくと美味しくなります。ヾ(@^(∞)^@)ノ

カネシをタップリ吸わせてあるので美味しいですニコニコ


IT二郎の日記


関内風にBPをたっぷりかけて頂きます合格

反対側には一味唐辛子をタップリ合格


どちらも旨いヾ(@°▽°@)ノ


IT二郎の日記 IT二郎の日記

味付玉子は下味がしっかりついた半熟の気味で美味しかったですニコニコ


IT二郎の日記


量的には少ない方かな・・・大でもいけたみたい。

でもゆっくり楽しめました(≡^∇^≡)


IT二郎の日記


粉チーズとニラキムチのトッピングはありません。デフォでは黄卵も乗りません。

フライドオニオンも無くあっさりタイプでした。

なまたまご(現金50円)は帰る時気付きました(。>0<。)


魚粉のせいかとっても和風な感じの汁なしでした。


ごちそうさまでした!!