7月17日に食べました。

このお店で『平成23年度全店舗制覇!!』になりましたアップ

このお店は去年9月26日に初二郎で訪問して以来です。


本年度1月7日に「ひばりヶ丘駅前店」で始まった二郎巡りは

今日の「新宿小滝橋通り店」で全制覇になります。ヾ(@°▽°@)ノ


IT二郎の日記

11時40分の到着で待ちなしの先客10人です。


カネシしょう油のポリカンが炎天下に置いてありますドクロ


IT二郎の日記

すぐに自販機前です。ここの自販はカラフルですね。


IT二郎の日記

食券を購入するとすぐに回収されてトッピングを聞かれます。


卓上はカネシの入った壺・胡椒・一味・氷水の入ったポットです。

壺に入ったカネシがユニークですニコニコ


IT二郎の日記 IT二郎の日記

他の二郎と違って新聞やマンガが置いてあります(;^_^A


マンガを読みながら食べてる人やペチャクチャしゃべってるやつなど・・・

まったりとした雰囲気が有りますぐぅぐぅカップルも多めですね。ラブラブ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

IT二郎の日記

小つけ麺(800円)+ニンニク・ヤサイ(0円)


何やら盛りは少な目です。

横から写しても控えめな盛り付けですドクロ


スープ丼にはヤサイ・メンマ・チャーシュー・味付き玉子半分がはいってます。

IT二郎の日記 IT二郎の日記

麺の丼には麺に刻みのりが掛かってます。

麺は短い中太の平打ちストレート麺です。あまり小麦は感じませんダウン

水で〆た後に氷を入れて〆ていたけどそれほど冷たくないですあせる


IT二郎の日記 IT二郎の日記

豚はうす~~いチャーシューです。パサパサ・・・

つけ麺には刻みチャーシューがあいそうです。汗


IT二郎の日記

スープは酸味は感じない薄目の液体アブラとカネシ混ぜたもの(・・;)

あまり豚出汁は感じません(^_^;)


二郎にメンマは初めて見ましたあせる 

有料トッピングに自家製メンマ(100円)が有ったので自慢の・・・


IT二郎の日記 IT二郎の日記

試しに麺に壺に入ったカネシとブラックペッパーをかけてみました(・ω・)/

意外に美味しいかも・・・


IT二郎の日記

スープ割を頼んでみました。

少し豚が感じられましたが・・・あせる


IT二郎の日記

腹八分目で食べ終わりました。


IT二郎の日記

土地柄場所柄でそこそこのお客さんははいるみたいです。

でも満席になる事はありませんでした(゚ー゚;


ごちそうさまでした!!


お店を出ると隣の『味噌屋八郎商店』に10人位の行列が出来てましたあせる


自分の一番の宿題店が帰りに見えました。あせる

大きく口を開いて「おいでおいで」をしてましたあせる


IT二郎の日記

一人で入りづらい・・・コンドニシヨウ・・・