きんようございます。

みんな、ハム弁コメント
ありがとうございました♪

「……ぐちゅ」はグロいと
スタッフさんから
言われてしまいました笑

おべん党、
これから活動していこうかしら
次は何弁にしようかしら

wkwk

と こ ろ  で  !

以前のアニメイトさんブログに続き
サイン&握手会 How To ゲット会
ゲーマーズさんver!

新宿店さんに行ってきました!

まずお店はコチラーー!
{3E12D23F-85B5-490E-A6E9-D0CB952925F3:01}

…逆光、失礼

看板を発見してお店入ります♪
新宿ゲーマーズさん

さりげない入り口が
入りやすくて良いですね♪
{A5CA5B82-031A-4C7F-8295-383457E2BB7A:01}

にょ

イベント詳細チラシ発見ーー!
{9668FB9E-135A-4BF5-9441-037D6EE13272:01}

ゲーマーズさんは
8月16日!金曜日!!

お越しになれる方いらっしゃるかな?♪

ぜひゲーマーズタカオーズユキーズに
会いにきてください!!!

(自分大丈夫かな…)

はい。まずですが、

秋葉原本店さんは
あるかもなのですが、、
新宿店さんでは参加券がなかったので

勇気を出して
店員さんに聞きます!
{BA3BA03A-6636-4369-BFDB-622B1133CF2C:01}

タカオ「あ、、あの、君町、あ、君のいる町の
オープニング曲のCDを予約したいのですが、、」

店員さま「…?予約ですか?」

タカオ「あ、はい、あのイベントの参加券付きの。。!」
(壁にある自分で自分のイベントのチラシを指さす。私、一人。恥ずかしすぎる。)

店員さま「あ!てーきゅうさんのイベントですか?」

タカオ「!?(勇気出したのに!違う!)」「ち、違います!あの、た、タカオ…ゆきの。。」
(言ってしまった。。自分で自分の名前。。)

店員さま「あ、こちらですか??」
(わざわざチラシを剥がして、目の前に出してくる店員さん)

タカオ「そ、それですヽ(;▽;)ノ 」
(わざわざやめてぇぇえ!、恥ずかしい切ない逃げたい。)

~会計タイム~

そして、、

店員さん「では参加券の裏に、名前と電話番号をお願いします(*^^*)」

タカオ「。。。。」




恥ずかしすぎた_| ̄|○笑

そんな勇気を代償に
ゲットした参加券がこちら!!
{69219B21-651D-4705-9857-C7414BBB3800:01}



また気付いた。。。


自分の握手券。

いらない


そんなわけで!!!!
参加券ゲット方法分かりましたか??笑

皆さん、ぜひ
参加券お求めの場合は、
秋葉原、池袋、新宿、津田沼の
ゲーマーズさんへ♪♪

ちなみに金銭計画性に欠けた私は
CDを現金で買ったら
残金が431円になって

そのあと
次の目的地まで歩いた。笑

{612D6AA9-2DF1-4421-B489-C14C8D15D84F:01}


気をつけて…!_| ̄|○


だ、大丈夫ですよね…
皆さんは…

そんなわけで、
参加券How to ゲットの巻でした!

いよいよ来週!!!
握手会まで5日?!!

きゃあああ

皆さんお会い出来るのを
楽しみにしてます!

ではは
今日も一日頑張りましょう♪


= * = * = * = * = NEWS = * = * = * = * = *

デビュー記念 ~サイン&握手会 開催!~

タカオユキ(CV 神咲七海)のサイン&握手会が決定!
さらに各会場でタカオユキが「七海の名言セリフ」をアナタに伝えます!

下記店舗にて、みみめめMIMI「センチメンタルラブ」(初回盤/通常盤)を予約・ご購入された方に、先着で「サイン&握手会参加券」を差し上げます。
※イベント参加券の配布は先着となりますので、無くなり次第終了となります。

【サイン&握手会スケジュール】
8月14日(水) 18:00~ アニメイト池袋本店
(参加券配布対象店舗 :池袋本店/渋谷店/秋葉原店/新宿店)
アニメイト池袋店のみタカオユキが七海になりきりコーデで登場!

8月15日(木) 18:00~ アニメイト渋谷店
(参加券配布対象店舗 :池袋本店/渋谷店/秋葉原店/新宿店)
8月16日(金) 19:00~ AKIHABARAゲーマーズ本店 
(参加券配布対象店舗 :AKIHABARAゲーマーズ本店/池袋店/新宿店/津田沼店)
8月17日(土) 13:00~  タワーレコード新宿店
8月17日(土) 16:30~  タワーレコード渋谷店

= * = * = * = * = FROM YUKI = * = * = * = * = *

「参加券How to ゲットの巻き!!」
http://ameblo.jp/takaoyuki/entry-11583296047.html

重大発表!!! サイン&握手会!」
http://ameblo.jp/takaoyuki/entry-11582675652.html#main

= * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *