いつもブログを読んで下さっている
皆さん!!!><。


驚きの!!!
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba


お、驚きの!!!!!!
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba


う、嬉しい!
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

重大発表です!!!!!!!!!!!!!!!
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(誰)


この度、タカオユキ、
デビューを記念しまして
サイン&握手会が開催されることになりました!!!!!!!!!



な、なんと皆さんに、お会い出来ます!!><嬉々


こんな機会いただけるのなんて
ずっと先だと思ってました。。。。
本当に嬉しい。


8月14日発売の「君のいる町」オープニング曲
「センチメンタルラブ」みみめめMIMIデビューシングルCDに収録される、
中島愛さん×佐倉綾音さん×タカオユキの
君のいる町キャラクターソング「閃光花火」を記念
しまして

そしてなんたって

この夏の声優デビューを記念しまして!!!
握手会を開催してもらえることになりました!!!!!!!♪


ぎゃああああああああああああああああああああ

みんなに会えるんやわああああああああああああ
詳細はこちら!!!!!


まだまだ新人で、デビューしたてで、未熟なところばかりで
知名度も全然な私ですが、

こんな初めから出会ってくださって
見つけて下さって
応援してくださる皆さんに
直接感謝を伝えられる機会だと思っています...*
とっても嬉しいです...♪

是非、ぜひ、ぜひ!!
どうか、CDと共にお越し頂けたら嬉しいです*^^*

直接お会い出来るんですよーーー!!!わああ
お会い出来るのを本当に楽しみにしています*♪
(もう全部の日程来て欲しい勢いだ!笑)

応援しに来てもらえたら嬉しいです><...



【アニメイトさんCD予約ページ♪】
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1214759

【ゲーマーズさんCD予約ページ/特設サイト♪】
http://www.anibro.jp/maker/mimimememimi/index.html

【タワレコさんCD予約ページ♪】
http://tower.jp/search/item/%E3%81%BF%E3%81%BF%E3%82%81%E3%82%81MIMI?


本当に本当に今から
皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!*^^*

一応枚数限られてるそうなので、、
行きたいと思って下さった方は良ければお早めに><。

といっても、来て下さる方が1人でも5人でも
やる気満々なので笑、心配せず来て下さいね♪

いつもブログ観てくれてる
タカオファミリーの皆さんには
今回、足を運んで下さった方には
「あの1回目の握手会行って良かった♪」って
思ってもらえるような声優になれるよう
これから頑張って行こうと思います*!

ぜひ、次回いつ開いてもらえるか分からないので泣、
遊びに来て下さい*^^*

「今日会えて楽しかった♪」って
思ってもらえるような
記念日になりますようにっ!!!
私も頑張ります!!


ち、ちなみに!!!

初日握手会の「七海なりきり」が気になって仕方ない。笑

き、聞いてませんでした!!!←

こんな感じ。。。。?
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

無理ある


どんな風になるかは.......!

握手会で。。笑
きっともっといい感じになるでしょう。。。
(お、応援お願いします。。。)

みんな是非来てねっ♪
いや、来て下さい!!!!
というか、会いましょう!!!(?)

この夏一番の
大事な大事な重大発表でした!!!*
長文読んで下さいありがとうございます..♪

楽しみにしてます!♪




=======サイン&握手会 詳細========

(ここからコピペでごめんなさい><)


下記店舗にて、みみめめMIMI「センチメンタルラブ」(初回盤/通常盤)を予約・ご購入された方に、先着で「サイン&握手会参加券」を差し上げます。
※イベント参加券の配布は先着となりますので、無くなり次第終了となります。

サイン&握手会スケジュール】
8月14日(水) 18:00~ アニメイト池袋本店
(参加券配布対象店舗 :池袋本店/渋谷店/秋葉原店/新宿店)
アニメイト池袋店のみタカオユキが七海のなりきりコーディネートで登場!

8月15日(木) 18:00~ アニメイト渋谷店
(参加券配布対象店舗 :池袋本店/渋谷店/秋葉原店/新宿店)
8月16日(金) 19:00~ AKIHABARAゲーマーズ本店 
(参加券配布対象店舗 :AKIHABARAゲーマーズ本店/池袋店/新宿店/津田沼店)
8月17日(土) 13:00~  タワーレコード新宿店
8月17日(土) 16:30~  タワーレコード渋谷店