$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.JPG

すいようございました。

昨日、秋葉帰りにどうしても観たくて
わざわざ品川まで行って観ちゃいました。

やっぱりミュウツー好きだなあ*

ミュウツーの逆襲もう1回
観たくなった。。。

さてはて、
昨夜「ミュ~コミ」お聴きになってくださった方
ありがとうございました!*^^*

まめぐさんとあやねるちゃんと歌っている
「閃光ハナビ」
いかがだったでしょう?♪

来週の発売楽しみにしていて下さい♪

そして、もうひとつ。

遅くなってしまいましたが、
「君町レコメンド」
全4回聴いて下さった皆さん
ありがとうございました!!!!!


ラストは、小野大輔さんでした!!!
$タカオユキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.JPG

小野さんは、もう本当素敵オーラ漂っています。

とっても優しく、
気取ってなくて、、
キラキラな小野さんです。。

ラジオの秘訣を聞くと、
「目の前に居る人が笑ってくれることが一番」
という素晴らしい意見をいただきましたよ♪

そう、ゲストの方、作家さん、スタッフさんに
笑顔になってもらうことは、
視聴者の方の笑顔に繋がりますものね!

小野さん、ありがとうございました^^*

そんなわけで、
「君町レコメンド」
1回目は、細谷佳正さん
2回目は、中島愛さん
3回目は、佐倉綾音さん
4回目は、小野大輔さん

という君町メンバーで
お届けさせていただきました!


5分コーナーというわけで..
お世話になりました
週刊サウンドウィング~音羽編集部~さん
豊永利行さん、内山昂輝さん
ありがとうございました!!!(礼)

そしてそして
聴いて下さった皆さん
ありがとうございました♪

ラジオ偏差値
あがったのでしょうか?笑

はたして...

ぼそぼそ..


そうそう、今日ね
久々に料理したんですよ

ちょっと長くなるので
また明日。。。

そんなわけで、
握手会まで一週間!!!!!

参加券Hot Toゲットブログを
近々他のお店verも作ってみようかなって
考え中!笑


ではは♪

= * = * = * = * = NEWS = * = * = * = * = *

デビュー記念 ~サイン&握手会 開催!~

タカオユキ(CV 神咲七海)のサイン&握手会が決定!
さらに各会場でタカオユキが「七海の名言セリフ」をアナタに伝えます!

下記店舗にて、みみめめMIMI「センチメンタルラブ」(初回盤/通常盤)を予約・ご購入された方に、先着で「サイン&握手会参加券」を差し上げます。
※イベント参加券の配布は先着となりますので、無くなり次第終了となります。

【サイン&握手会スケジュール】
8月14日(水) 18:00~ アニメイト池袋本店
(参加券配布対象店舗 :池袋本店/渋谷店/秋葉原店/新宿店)
アニメイト池袋店のみタカオユキが七海になりきりコーデで登場!

8月15日(木) 18:00~ アニメイト渋谷店
(参加券配布対象店舗 :池袋本店/渋谷店/秋葉原店/新宿店)
8月16日(金) 19:00~ AKIHABARAゲーマーズ本店 
(参加券配布対象店舗 :AKIHABARAゲーマーズ本店/池袋店/新宿店/津田沼店)
8月17日(土) 13:00~  タワーレコード新宿店
8月17日(土) 16:30~  タワーレコード渋谷店

= * = * = * = * = FROM YUKI = * = * = * = * = *

「参加券How to ゲットの巻き!!」
http://ameblo.jp/takaoyuki/entry-11583296047.html

「重大発表!!! サイン&握手会!」
http://ameblo.jp/takaoyuki/entry-11582675652.html#main

= * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *