2023年10月28日

 

SEPTの10周年を記念した回帰ライブ

 

SEPT 10th Anniversary

ZEST RE:FIRST~I’Sibling×RAPLAS:Re~

 

皆様にお届けすることができました!

 

まだ余韻と熱が抜けきっていなくて

 

どう言葉にするか迷いながらなので少なめに綴ります。

 

そのぶん写真を添えて感謝を。

 

 

 

フロアからの歓声と

 

ステージからの熱のぶつかり合い

 

 

これぞ求めていたライブの姿でした。

 

 

多分、私、

 

ほぼにこやかな顔してたように思うw

 

 

諷経としてステージにいたのに

 

半分くらいタカオでしたね

 

いや、7割くらい?w

 

 

それだけ嬉しかったのです。

 

 

遡ること10年前に始まったSEPT

 

ここから芝居と音楽の融合を目指した始まりの場所。

 

もう一度帰ってきた新宿MARZにいたのは

 

変わらず応援してくれる人たちと

 

この10年でSEPTと出会ってくれて、

 

そして愛してくれたみんなの姿だった

 

 

ステージの上の仲間達の最高の笑顔

 

それ以上の熱量で盛り上がるフロアのみんなの顔

 

限定170人というライブだったにも関わらず

 

これ以上ないくらいの熱量。

 

 

みんなの顔や声が最高の答えでした。

 

 

これを最高と言わずして何を最高というのだろうか。

 

途中過去作や最新作に出演している仲間達も来てくれて

 

二階席から大いに盛り上がってくれました。

 

 

そしてステージの主役達であった彼らを少し写真と共に

 

 

2マンライブの一翼

「RAPLAS:Re」

 

Vo.村田寛奈ちゃん

Gt.HAGIちゃん

Ba.okamu.先生

Dr.AtsyuK!くん

 

みんな、いい顔すぎる。

 

 

ReMember

約束

over load(+伊藤玲 NOW OR NEVER曲カバー)

月下美人

赤黒コントラスト(+皇成)

ReUnion

 

 

最後の「ReUnion」

 

村田ちゃんがフロアのみんなに「歌ってね」って。

 

そしたら本当にフロアから歌声が聞こえてきた。

 

舞台のオリジナル曲が、こうしてみんなの心に残って覚えてくれていること

 

こんな嬉しいことはなくて。

 

二階席で見ながら、仲間達と感動していました。

 

 

 

 

もう一翼

「伊藤兄妹〜I’Sibling〜」

 

Vo.ピコくん

Vo.みのりちゃん

Gt.hoto-D

Ba.Ayanoちゃん

Dr.信也くん

 
え? hoto-Dが笑顔じゃない?
 
彼はステージではエモい顔で弾く男
 
はいこちら、
 
ちゃんと笑顔でしたw
 
SIBLINGS

Ariage

Etarnal Snow

Nothing Flat(NOW OR NEVER曲カバー)

RE:TRINITY

Delight

 
バンド回しも含めて全てが伊藤兄妹ならではのライブ。
 

RE:TRINITYからのDelightの流れはもうエモすぎて。

 

僕は忘れない。

 

Ariageを歌い終えて袖に倒れ込むピコくんの姿をw

 

またいつか歌っていただきましょう。

 

 
 
そして更なる花を添えてくれたゲスト達!
 
 
大山天くん
 
 
「E.K.bro」
 
つかさしくん
 
 
横山統威くん
 
コラボターン
 

ポーカーフェイス(E・K・bro+皇成)

Winding road(伊藤玲+E・K・bro)

星月夜(祈留+皇成)

Revive Again (亜歩露様+亜歩露様)

 

 

まさかの亜歩露様の降臨

 

多分人間達が楽しそうにしていて、ついつい自分も上がりたくなったのでしょう。

何が起きるかわかりませんね、ライブというのはw

 

OPには

 

「記憶のノイズ」

 

 

ラストにはみんなで

 

「Believe」

 

 

全18曲をお届けいたしました。

 

 

 

そして新三羽

 

雫月=やみえんくん

堕印=緑川リクさん

 

そして私

諷経=杉浦タカオ

 
ライブで雫月の物語も少し語りましたが
 
後日またちゃんとブログで載せますね。
 
 

始まりの場所から

 

新たなスタートを

 

2024年3月12日(火)

SEPT 10th Anniversary Live 『ZEST2024』

at Zepp Shinjyuku(TOKYO)

 

ついに夢の一つが叶う日をみんなに伝えられました。

 

 

10年ほど前になんの気もなく、みんなで軽く話してたことが

 

いつしか目標になり

 

そして夢は現実となりました。

 

今までの全ての感謝と熱量を込めて精一杯届けていくので

 

ぜひ、見届けてくださいね。

 

 

この日を迎えられたこと。

 

それはひとえにみんなの想いと力があってこそ。

 

僕一人では何もできなかった。

 

 

みんな、本当にありがとう。

 

 

そしてご来場いただいた皆様

 

応援してくださっている皆様

 

 

本当にありがとうございました。

 

次回作DREAMTELLERもご期待ください!

 

 

そして2024年は

 

 

Zepp Shinjyuku(TOKYO)でお会いしましょう!

 

 

本当にありがとうございました!!