明けましておめでとうございます🌅

 

 

旧年中はたくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

 

新たな一年

 

SEPTの根幹でもあり、自分のテーマでもある

 

「音楽×物語」を突き詰めて

 

挑戦を忘れず、仲間たちと共に

 

最高の時間を皆さんにお届けできるよう走り抜けたいと思います!

 

 

すでに2月公演として

 

「FATALISM ≠ Re:Another story」が発表されました!

 

 

ここから始まる2023年の作品

 

もちろん一本では終わりません!

 

さらに色んなライブイベントも開催できるよう企画中です!

 

 

SEPTの全ては"一つの世界"

 

皆さんと一緒に、この2023年を歩んでいけるように

 

精一杯出し切って、楽しんで行こうと思います!

 

 

それでは、本年も何卒よろしくお願い致します!

 

杉浦タカオ