久しぶりの更新になってしまった。

 

書きたいことは多々あったりするのだけど、腰を据えて描くのがなかなか難しかった

 

そもそもブログ書くのに腰据えて、ってその考え方が間違っているw

 

 

長文のくせです、はい。

 

 

来月、10月5日

 

自分が主催しているSEPTの八周年

 

 

これまでめちゃめちゃ多くの人たちに関わってもらいました。

 

ナンバリングタイトルもVol.10になり

 

ステージの数も100を超え

 

出演者の数も100 を超え

 

派生も合わせたら15作品もの物語を書かせてもらいました

 

 

正直、こんなに長くやれるとは思ってなかった。

 

 

皆さんの応援や、仲間達に支えられて

 

出会いと別れを繰り返し

 

一歩一歩進んで

 

ふと振り返ってみたら

 

八年分の"轍"ができていた

 

そんな感覚です

 

 

昨年からずっと苦しい時期は続いています。

 

こんなご時世でエンターテイメントを自由に叫ぶことはできないのかもしれない

 

それでも、前を向いて

 

新たな常識が生まれ、順応し

 

届けたいもの、伝えたいものを形にして

 

立ち止まることなく、間も無く八周年です。

 

 

感謝しかない

 

 

何かその日にできればいいな、なんて思ってます。

 

 

その先、10月17日には

 

Vol.10 ReAnimation ReUnion|ReViseのアフターライブ

 

「ZEST2021」が「duo MUSIC EXCANGE」にてあります

 

 

情勢を見ながら

 

最大限の対策を持って

 

皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです。