私事ですが本日38歳の誕生日を迎えました。

 

愛犬ちくわも満面の笑みです。

 

こんな時期ではありますが、たくさんの人からお祝いのメッセージをいただき、

 

恐縮しつつも、とてもとても嬉しくて

 

本当にありがとうございました。

 

 

怒涛の37歳

 

世の中の常識が変わったことで

 

苦しい時間もたくさんありましたが

 

 

やっぱり、縁に感謝なのだなと心から感じることができた一年でもありました。

 

たくさんの人に支えられて走り抜けた一年、本当にありがとうございました。

 

 

そんな今日は家族がお祝いをしてくれて

 

 

二人から手紙とお花のプレゼント

 

ばぁばと一緒に買い物に行ったなぁと思ったら

 

お店では二人だけで買い物をして、パパに贈る花を選び、そしてお会計もしたとのこと

 

……成長したんだなぁ。

 

 

息子からは完璧に覚えたひらがなとカタカナを駆使した手紙をもらって

文章がこんなにも達者に描けるようになったことに驚き

 

 

娘からは似顔絵をもらって、

普段から勉強で上達している書き方や、色使いに感動

 

 

結果

 

パパは涙ぐむw

 

また、何物にも代え難い宝物が増えました。

 

 

涙もろくなったものです。

 

子ども達がいつの間にか6歳と3歳だもの

 

そりゃあ歳もとるはずです

 

 

 

あっという間です、一年なんてものは。

 

年々体感速度が早くなっている

 

この新しい一年というかけがえのない時間を大切に走り続けないといけない

 

そう心に決めて、今年も精一杯走り抜けたいと思います。

 

 

38歳もよろしくお願いします!!

 

 

 

愛犬ちくわさんも、もう「9歳」

 

お互いにおっちゃんになったけど

 

まだまだこれから

 

元気一杯の彼の姿を見て自分も頑張ろうと思う。