ついに再開するVol.9 ReAnimation稽古

 

昨日は改めての顔合わせ&本読みでした

 

 

"リモート"で。

 

 

初めての試みのリモート顔合わせ

 

キャスト・スタッフ含め

 

総勢30人近い人がリモートで集まり行われました

 

 

始めるまではどうなるかと心配な部分もあったのですが、

 

広島からSTU48の今村さん、沖さんがリモート参加してくれたり

 

地方にライブで行っているキャストが参加できたり

 

 

内容としても

 

改めて表情が見えたり

 

普段の顔合わせや本読みでは感じられない部分も感じたり

 

新たな可能性を感じた瞬間でした

 

 

何より

 

みんなが作品を本当に読み込んで理解してその場に来てくれたこと

 

画面越しなのにも関わらず

 

そこにはもう物語の中のキャラクター達が生きて、会話をしていました。

 

3月出演のみんなはこの8ヶ月でしっかりと自分として役を落とし込んでくれていた

 

忘れずに、温めて、練り続けてくれたんだなと。

 

ありがたい。本当に。

 

 

新キャストのみんなも新たなキャラクターをものにして

 

この物語でちゃんと生きていた

 

ありがたい。本当に。

 

 

顔合わせを終えて

 

 

ここから実際に稽古場にキャスト達が足を運び

 

稽古が始まります

 

 

最新の注意を払い、しっかりと対策をとって

 

稽古に、そして本番へと挑みたいと思います。

 

 

間も無くチケット情報なども解禁となります!

 

いろんな方に楽しんでいただけるように練りに練っております。

 

是非チェックしてみてください!

 

 

 

【タイトル】

SEPT Vol.9 『ReAnimation』

 


 

【あらすじ】

何気ない日常は、誰もが一瞬にして奪われる

 

ある者は事故によりアーティスト生命を絶たれた

ある者は病気により存在意義というべき声を奪われた

ある者は偶然により自らを偽らなくてはならなくなった

 

自分の全てだった“音楽”を失い、絶望の日々を送る3人のアーティスト

 

「なぜ自分だけが?」と、全てを諦めようとしていたとき

気まぐれで小さな”奇跡”が舞い降りる

 

「「「もう一度、あの場所へ立ちたいか?」」」

 

その言葉が、彼らの運命を大きく変えていくーー



 

【日程】

2020年12月9日(水)〜13日(日)全9公演

 

【会場】

 こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

(東京都渋谷区代々木2-12-10)

 

【総合演出・脚本】

杉浦タカオ

 

【演出】

ウチクリ内倉×佐々木仁


 

【CAST】

佐香智久/ピコ

沖侑果(STU48)/小嶌宣輝/二葉 勇(TWiN PARADOX)/二葉 要(TWiN PARADOX)/村田寛奈(9nine)/新保恵大(PENGUIN RESEARCH)/みゃこ/濱川英也(スクランブルガム)/SHIN(MADKID)/みのり(まなみのりさ)/AtsuyuK!(.(dot)any)/山口賢人/松波優輝/丸目聖人/笹川大輔/okamu. /hoto-D/HIGH(No.528)/HAGI(カミツキ)/浜崎正太郎/日野義生

 

今村美月(STU48)/ウチクリ内倉/緑川睦/杉浦タカオ


 

【VOICE】

平野綾/福山潤/浪川大輔/三木眞一郎

※事前収録による音声での出演となります