SEPT Vol.9「ReAnimation」

 

 

2月8日(土)12:00より、一般発売が開始されました!

 

 

チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/septvol9-reanimation/

 

 

こちらは先着順となっておりますので

 

是非、お早めにお求めください!

 

 

 

それに伴いまして

 

メインビジュアルも公開となりました!

 

 

今回のテーマ「バンド」

 

4組の劇中バンド

 

日替わりバンドを合わせると5組のバンドが登場します。

 

 

すでに最高の曲たちが揃い

 

レコーディングも終えました。

 

 

今作では曲作家が一人じゃありません。

 

主題歌を担当する小川智之さんをはじめ、

 

サウンドディレクション&劇中でもベーシスト役で出演するokamu.さん

 

BGM&劇中でもギタリスト役で出演するhoto-D

 

そして

 

 

主演の佐香智久くんも曲を書き下ろしてくれました!

 

佐香くんが生きる藍澤悠真が所属するバンド「UN1ON」が歌う曲

 

最高に暖かくて、熱くて、何だか寄り添うようなそんな曲

 

「奇跡のカタチ」

 

一発で、惚れ込みました。

 

 

近日本番よりも一足早く皆さんに曲をお届けするので

 

是非お楽しみに!

 

 

そんな原点回帰と新たな挑戦の

 

SEPT Vol.9「ReAnimation」

 

みんなの等身大で生き抜きたいと思います!

 

 

さて、昨日

 

 

ついにキャストが集まり顔合わせへ。

 

 

ゲストの今村美月ちゃんやSHINくんも参加してくれて

 

SEPTらしくも、新しい

 

なんとも言えない高揚感のある最高のスタートを切れたと思います。

 

 

みんなの声が合わさる事で具現化していく物語

 

 

主演「藍澤悠真」を生きる佐香智久くん

 

 

本作の座長であり、主演。

 

第一声からもう思い描いた悠真がそこにいました。

 

本読みから沢山のチャレンジをしてくれて

 

感情の熱量も、笑いも抜群w

 

この座長のもとで、最高の物語が作られることを確信した。

 

 

 

ヒロイン「恩田未来(おんだみく)」を生きる

 

 

沖侑果ちゃんと村田寛奈ちゃん

 

二人とも全然違うアプローチの未来を見せてくれた。

 

 

沖さんの透き通る声と届いてくる芯のある言葉

 

しっかりと、そして堂々と生きてくれました。

 

本読みでもうこんなにも役を入れてきてるのかと正直驚いたほど。

 

ポテンシャルの無限感が凄かった。

 

 

 

村田さんの揺さぶられている感情が前面に出ている言葉

 

まるでリンクしているかのように生きてくれた。

 

役への掘り下げが面白くそんなアプローチがあったかと唸りました。

 

 

 

 

再度言いますが二人とも全然違うのに、それでもそれぞれの等身大の未来がいました。

 

脚本の身としては本当に幸せな瞬間でした。

 

 

そしてライバルバンドのボーカル「佐輔」を生きる

 

 

小嶌宣輝くん、濱川英也くん

 

こちらも二人ともが違うアプローチ。

 

 

真っ直ぐでそして不器用な佐輔

 

それをそのまま何ら違和感なく生きる小嶌くん

 

センスの塊だなと。

 

どこまで上がっていくのか楽しみなほど爆発力を秘めてて、一緒に立って生きるのが楽しみでしょうがない。

 

 

英也くんの佐輔は僕の想像に近くてこう欲しい瞬間に感情が動く

 

ある意味不器用で、でも熱い感覚は英也ならではのもの。

 

本人も真面目でめちゃめちゃストイック

 

役が自分に染みた瞬間の想像を超えた佐輔が今回も楽しみです。

 

 

 

2組のWキャスト

 

SEPTにとっては初の試み。

 

今までは人が違えば役名ごと違ったんです。

 

日によって周りのキャストも感情が変わるだろうなぁ。

 

並行世界として楽しんで見届けたい。

 

 

みんな追って紹介して行きますが、

 

それはまた後日ゆっくりと。

 

 

ここに先日録音させていただいた

 

三木眞一郎さん、平野綾さん、浪川大輔さん、福山潤さんのお声が入る事で

 

物語は完成する。

 

想像だけでもう熱い。

 

本当に、この物語を描いて良かった。

 

 

ここから走り抜ける時間は一瞬なんだろうなぁと。

 

 

物語と音楽が織りなす最高のエンターテイメント

 

お楽しみに!!

 

 

特設サイトにてメインビジュアル、そして全キャストの衣装バージョンが更新されております

 

特設サイト:https://sept-ppn.com/reanimation/

 

 

是非ご覧ください!

 

 

余談ですが・・・

 

SEPT古参勢による新たな3色ですw