シンデレイルも佳境へと向かっております。

 

 

Yahoo!チケット
●インターネット予約
https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004477/

 

 

初めての通しを見た時

 

自分の描いた脚本がこんなにも素敵なものになるとはと。

 

 

うまく言葉にできなのだけど

 

いつもとは違う、驚き。

 

攻めに攻めたというか

 

もはや大パレードなんです。

 

 

でもね、そこにちゃんと「物語」が生きてるんです。

 

 

「演出・後藤健流」の気合いと、想いと、想像力で

 

「シンデレイル」は想像以上の形で具現化されていました。

 

 

なぜか三羽烏でw

 

健流ちゃんとのタッグ

 

最高に楽しいし、刺激的です。

 

 

そして、W主演

 

「福澤侑」くんと「SHIN」くん

 

この二人が織りなすファンタジーなのに、身近にある人間模様。

 

 

熱いんです。

 

SHINくんが涙ながらに純粋にぶつかる感じが、もうそのものなんです。

 

福澤くんの生きる感じが、より熱さを増すんです。

 

 

もっと一人一人語りたいですが

 

全員を語り出したらまた長〜い感じになってしまうので

 

全て終えた後の後書きにて書きます。

 

 

ただただ、観て、聞いて、感じてもらいたい。

 

 

楽曲達も最高の仕上がり。

 

 

SHINくん、濱川英也くんと。

 

 

先に曲をお届けした

 

SEPT Artist Collection Vol.4 featシンデレイル

 

 

たくさんの人に見届けてもらった。

 

過去SEPT出演者組も、シンデレイル組も

 

SEPTという輪の中で一つになって

 

 

最高の時間となった。

 

 

あとはもう、ギリギリまで練り上げて

 

皆さんにお届けするのみ。

 

 

ぜひ、劇場でお待ちしております!