「FATALISM ≠ Another stage」

 

無事終演いたしました!

 

多くの方にご来場いただき、感無量な1日。

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

本日よりDVDも通販開始しましたので是非お求めください!

 

 

さて、

 

 

雛菊役「今村美月」ちゃん

 

蓮役「鷲尾修斗」くん

 

藍備役「清水大樹」くん

 

夢百合役「ルウト」ちゃん

 

エイナ役「澁谷梓希」ちゃん

 

友坂陽毬役「小室さやか」ちゃん

 

 

そして

 

無二役「後藤紗亜弥」ちゃん

 

堕印役「緑川睦」さん

 

そして私、諷経役「杉浦タカオ」

 

という布陣。

 

 

久しぶりの「FATALISM ≠ Another story」の世界

 

みんな一様に衣装を身にまとい

 

3ヶ月の時間を遡って、ご来場いただきましたみなさんと時間を共有させていただきました。

 

 

上演したDVDに合わせて歌ったり

 

懐かしさとともにトークも行われ

 

夜はライブイベントでカバー曲や初演のFATALISMの曲

 

そして「FATALISM ≠ Another story」たちを生演奏にてお届けしました。

 

特に夢百合/松下夢役「ルウト」ちゃん、友坂陽毬役「小室さやか」さんが歌う「One more time dance remix」と

 

雛菊役「今村美月ちゃん」が劇中で歌った「FATALISM ≠ 」

 

この2曲はCDと同じくフルサイズバンドバージョンで初披露となりました。

 

やりたかった形を届けられて嬉しい時間。

 

 

 

そして三羽烏、久しぶりに現れました。

 

 

Another storyの先の世界からというコンセプトにて

 

絵空様のご指示にて物語を進める。

 

DVDでは健流無二、実物は紗亜弥無二でお届けしました。

 

 

久しぶりの3人のシーンでしたが、昨日のことのように蘇る記憶

 

三羽烏、やはり心穏やかになるチームでしたw

 

何よりこの二人と、健流くんも含めて4人でいるステージは本当に楽しい。

 

またやりたいなぁと切望している。

 

 

さらにはイベントに

 

柏木光流役の「若菜太喜」くんや

 

創厳役の「笹川大輔」さんも来てくれて

 

なんだか嬉しい時間だなぁと。

 

 

おっとこの日を語るに外せない大事なメンバーたち

 

 

SEPTバンド9/16ver.

 

右京役、Gt.hoto-D

 

中丸役、B.okamu.

 

に加え新キャラ

 

上麿役、Gt.HAGI

 

下乃丞役、長沼良

 

彼らもちゃんと衣装で登場。

 

上麿役、Gt.HAGIくんは初演の蓮の衣装のアレンジw

 

 

カバー曲、SEPT曲ともに演奏

 

彼らの熱い演奏あってのAfter stageでした。

 

 

この「FATALISM」の世界

 

いつかまた描きたいなと思うことがたくさん起きた1日。

 

みんなが生きたいキャラを聞いたり

 

好きなシーンを聞いたり

 

何より見に来てくださった方がまたFATALISMの世界を楽しみにしてくれていることを知れた日。

 

 

あ、エイナが藍備と融合して「エイビ」になってたりw(知る人ぞ知るw)ねじれきった世界もありましたがw

 

 

いつか描く日が来たらそのときはまた

 

「FATALISM」の世界を感じに来てくれたら嬉しいです。

 

 

改めてありがとうございました!

 

次は「シンデレイル」、間も無く情報を解禁しますので今しばしお待ちください。

 

 

では最後に

 

 

穏やかに。