昨日より

 

FATALISM ≠ Another story

 

本格始動しました!

 

イラストビジュアルも解禁し

 

 

今回、新たな挑戦の一つ「イラストビジュアル」!

 

沙月ゆうさんの世界観がさらにSEPTを彩ってくださいました。

 

いろんな楽しみ方ができる、

 

そんなFATALISM ≠ Another storyにしたい。

 

 

裏表紙も全員キャラクターになって

 

 

もうみんな素敵でしかない!

 

 

ありがたいことに多くの方が求めてくださり

 

土日は増席もさせていただきましたが、残りわずかとなってきております。

 

ぜひ劇場にて、ご覧ください!

 

■一般発売
発売日/発売期間:2019年5月5日(日)12:00~2019年6月18日18:00まで
イープラスURL:https://eplus.jp/fatalism

 

 

 

そして昨日は顔合わせからの、本読みもスタート。

 

 

写真もまた載せます!

 

 

紡いだ物語

 

新旧そろい踏みのキャストが命を吹き込んでいく。

 

久しぶりの感覚で読み始めたのですが

 

もういきなりめちゃめちゃ楽しかった!

 

私も、諷経(ふぎん)として生きるのですが

 

≠三馬鹿w

 

初演からある3人でのドタバタなシーン

 

めちゃめちゃ真剣に読んでいるのに

 

素で笑い転げたw

 

おそるべし、睦堕印、紗亜弥無二。

 

負けないように、高めて行かねば。

 

 

まだ、チャレンジは残している。

 

情報解禁したらすぐに載せるので

 

ぜひ、お楽しみに!