映像制作デー。

 

 

DVDも皆さんの手に渡りなんの映像か、というと

 

 

今までのSEPT楽曲たちはカラオケの鉄人さんで配信されており

 

MIRRORIONも鋭意カラオケ映像製作中です。

 

 

僕が見せたいシーンを切り取り

 

SEPTの敏腕映像クリエイター坂内くんに渡る。

 

完成が楽しみです!

 

 

画像は映像にはでてきませんw

 

ウチクリ氏との二人しか写っていないシーンを探してたら、ここだけだったw

 

今まで絡む役柄ばかりだったから、そう考えると僕としては新鮮な内容だったなと。

 

 

あれから3ヶ月

 

こうして見返す懐かしさと共に色々思い出しますな。