6月に記録するのは初、平年より22日も梅雨が早く明けたり

 

W杯が決勝トーナメント行ったり

 

世の中はものすごく大きく動いている。

 

 

 

「オバケストラ!」の稽古場では

 

6月生まれの3人

 

 

谷佳樹くん(6月8日)

 

榎本くるみさん(6月20日)

 

椿隆之くん(6月28日)

 

お誕生日のお祝いをしたり。

 

 

ついに「オバケストラ!」も

 

「荒通し」を行った。

 

「稽古した部分を踏まえて一回通してやってみましょう」

 

というのが荒通し。

 

 

それはもう真剣にみた。

 

まだまだこれからもっと良くなると思ったし

 

そこに生きる人たちを見て、

 

たくさんのイマジネーションをもらった。

 

 

最高のものをお届けするためにも

 

みんなが全力で作り上げていく物語を

 

たくさんの想いを込めて

 

最後まで一緒に足掻き続けたいと思う。

 

 

たくさんいろんなことがある。

 

大なり小なり、本当にいろんなことがある。

 

 

そこで一人じゃないことを

 

支えてくれる人が、戦ってくれる人が

 

そばにいること。

 

感謝して立ち向かいたいと思う。