振り返り「仕事」

 

 

今年も本当に感謝でいっぱいの一年でした。

 

 

SEPTも4年目を迎え、

 

たくさんの方の協力のもと一歩一歩進み

 

 

SEPT Vol.7にして銀座「博品館劇場」で上演させていただくことができました。

 

 

「SEPT Vol.7~FATALISM~」

 

主演に梅田彩佳さんを迎え

 

古参の仲間達と、新しい仲間が集まり

 

 

そのみんなが一丸となって物語を紡げたこと

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

IMG_20170810_170214572.jpg

 

信頼し敬愛する大好きな仲間達と

 

人間でない役を演じれたことも嬉しかったなとw

 

「心、穏やかに。」w

 

 

SEPTの新たな挑戦としては

 

派生ステージであるSEPT presents 「ZEST」

 

 

初心に立ち返り、新たな仲間とともにホームである「Future SEVEN」で。

 

 

新しくも、懐かしい、そんなSEPTの形をZESTで表現できたかなと。

 

みんなに感謝です。

 

 

そして音楽と芝居の融合「SEPT」

 

アーテイスト達がたくさん参加してくれている。

 

自分も歌い手に立ち返り開催した

 

SEPT Artist Collection Vol.1

 

こちらもホーム「Future SEVEN」にて。

 

やっぱり「表現」というものに垣根はなくて

 

何を感じて、何を届けたいか、

 

何を共有したいかだと僕は思います。

 

 

来年1月21日には「SEPT Artist Collection Vol.2」が開催されます。

 

是非一緒に楽しんでいこうと思います。

 

 

本当にチャレンジの年でした。

 

SEPT以外では音楽と出演も担当させていただいた

 

IMG_20170113_173554.jpg

 

キャプテンハーロック次元航海

 

初めての2・5次元舞台へと出演させていただきました。

 

 

「トチロー」という偉大な役を生きさせていただき

 

伝説的すぎてずっと痺れっぱなしだった。

 

素敵な共演者達と物語の一部になれたこと、感謝です。

 

 

 

改めて、感謝でいっぱいな一年。

 

来年も、その先も一緒に歩んでくれる仲間達とともに

 

もっともっと「SEPT」というエンターテイメントを届けて行きたい。

 

 

 

そして一番感謝を届けたいのは応援してくれるみなさんです。

 

 

みなさんの応援があってこその自分であり、SEPT。

 

来年もその応援に応えていけるように

 

 

主宰として

 

脚本として

 

役者として

 

そして、アーティストとして

 

 

みなさまの前に立ち続けられるよう来年も全力で挑みますので

 

どうぞこれからも応援、よろしくお願いします。

 

 

今年も応援していただき

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

2017年も残すところあと少し。

 

みなさま素敵な2018年をお迎えください。

 

それでは良いお年を。