8月に上演した

 

SEPT Vol.7〜FATALISM〜

 

DVDの編集がもう間もなく終わると連絡が!

 

 

終わってあっという間の3ヶ月

 

次への動きも活発になっているなか少しづつできてくる動画を確認していたのですが

 

完成間近と聞くとやはり心が踊る。

 

 

劇場で予約くださった皆様にお届けするのがとても楽しみです。

 

今しばくお待ちください。

 

 

さらなる情報ももうすぐ解禁していきたいと思っております!

 

 

・・・

 

ちょっとだけ、確認の映像をお届け嬉しい

 

 

怒られないところだけ・・・

 

 

「心、穏やかに。」

 

の入る瞬間w

 

ポーズが決まったところは動きが速すぎていいところを捕まえられず・・・

 

あとはDVDでその躍動感をお楽しみくださいw

 

 

僕自身も楽しみです!