SEPT Vol.7~FATALISM~

 

昨日、無事に終演いたしました。

 

 

関わってくれた方々

 

最強のスタッフチーム

 

最高のキャスト

 

そして、ご来場頂きました皆様

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

正直まだ実感が湧かず

 

今日も朝普通に8時に目が覚めて

 

「違う、今日はもうないんだった」と。

 

 

運命の輪から外れたようなそんな感覚。

 

 

 

本当にSEPTは「人」に恵まれております。

 

主演の梅田彩佳さんを筆頭に

 

舞台に上がる人数の総数、45人

 

スタッフチームの関わってくださった方全員合わせると

 

「70人」近くなる大所帯

 

 

その全ての仲間が、この作品に向かって

 

全力で汗をかき

 

涙を流し

 

そして真剣に笑い合い

 

心から想いを伝えてくれた。

 

 

その結果、見にきてくださった皆さんからの鳴り止まない拍手

 

連日トリプルカーテンコールをいただき

 

 

千秋楽にはさらなる拍手を送り続けてくれて

 

主演のあやちゃんとともにステージに上がった瞬間

 

客席の皆様が一斉に立ちあがり

 

スタンディングオベーション

 

 

ものすごい景色でした。

 

僕とあやちゃんとで全身に受け止めたその衝撃は

 

キャスト・スタッフみんなへのスタンディングオベーション。

 

 

感動で立ち尽くしたのは初めてでした。

 

 

 

そんな誇れるキャストとスタッフがそばにいてくれて

 

僕は幸せ者です。

 

 

はじめましてから、

 

IMG_20170627_123821598.jpg

 

稽古が終わり

 

IMG_20170801_231026645.jpg

 

そして劇場で

 

 

SEPT名物、終わる頃にはこうなっている写真。

 

みんないい顔。

 

 

最高の仲間たちです。

 

 

また順次キャストたちのことを綴っていきたいと思います。

 

 

ひとまず

 

 

SEPT Vol.7~FATALISM~

 

ご声援、ご来場いただき本当にありがとうございました!!

 

次のVol.8に向けて全力で進んでいきますので

 

 

これからも応援、よろしくお願いいたします。

 

 

もう一度、皆様と会えますように。