1日小休止を入れてからの今回は

 

Ep.3「last moment」

 

 

Ep.3主演 エイナ役
「澁谷梓希」さん

 

 

前作のSEPT Vol.6も観てくださっていた澁谷さん。

 

生バンドで進むSEPTを観て

 

とても興味を持ってくれて参戦を決めてくれました。

 

このEp.3もとても特殊なお話。

 

素敵な主演・エイナを生きてくれると確信しています。

 

 

テン役 「木村桜」ちゃん

 

 

シュウジ役 「佐々木仁」くん

 

シン 役 「岩男匡哲」くん

 

前作Vol.5・6から引き続きの「木村桜」ちゃん

 

ZESTにも出演してくれた「佐々木仁」くん

 

そしてSEPT初参加ですが僕と共演したことのある「岩男匡哲」くん

 

3人が3人共が別角度から攻める役者たち。

 

とてもアグレッシブなこの物語でどう暴れてくれるのか

 

期待が高まります。

 

 

 

ゼス 役「原裕太」くん

 

 

フィーア 役「山上綾加」ちゃん

 

ノイン 役「佐藤歩」さん

 

SEPT初参加ですが、古い仲間の「原裕太」くん

 

ZESTから引き続き「山上綾加」ちゃん

 

SEPT Vol.6から引き続き「佐藤歩」さん

 

この3人が生きる役達はとても難しい役。

 

簡単な役なんてないのかもしれませんが、

 

その中でも、普段の自分に絶対にないもの。

 

どう表現してくれるかとても楽しみです。

 

 

マム 役「加賀美早紀」さん

 

 

リョウ 役「金馬貴之」兄貴

 

初参加の「加賀美早紀」さん

 

SEPTのご意見番「金馬貴之」さん

 

僕は役柄をご本人に当てて書くことを重要視するのですが

 

お二人は「この役はこの人だ」すぐにそう感じました。

 

もしかすると僕の勝手なイメージかもしれません。

 

でも、想像できるということは実現できるはず。

 

お願いしてすでにとても楽しみです。

 

 

Ep.3「last moment」

 

初めて書く世界観でした。

 

内容は言えませんが、このキャストたちでしか出せないものがあると確信しています。

 

 

そして次回はバンドチーム&日替わりゲストの紹介を。

 

 

もう一回続きます。