引き続きSEPT Vol.7~FATALISM~のキャストをご紹介

 

 

Ep.2「alive」

 

Ep.2主演

「信条 朱莉」役「遠藤瑠香」さん

 

SEPT初参加な彼女もまた

 

音楽もお芝居もやる、とても頼もしい方。

 

特殊なお話であり、かなり大変だと思う今回の役所。

 

とてもたのしみにしています。

 

 

 

「大神 勇将」役 「斎藤真生」くん

 

「星野 小春」役 「内田眞由美」さん

SEPT初参加な内田さんと

 

SEPT2回、ZEST1回と

 

昨年初参戦から出続けてもらっているアーティスト真生くん。

 

多くの方がこうして参戦してくれることが本当に嬉しい。

 

真生くんもSEPTなら、タカオが描く物語ならと

 

出演を快諾してくれる。

 

彼が開いてくれた道はとても大きなものだと僕は感じています。

 

新旧そろい踏みのSEPT Vol.7

 

とても楽しみです。

 

 

 

 

「小森 瑞葉」役 「西條瑠美」ちゃん

 

「新宮寺」役  「後藤紗亜弥」ちゃん

 

「藤堂」役 「宮本親臣」くん

 

SEPT最初のヒロインであり、以降ずっと出演

 

SEPT最初の女性アーティストであり、以降ずっと出演

 

SEPT全シリーズ出場中

 

はい、超SEPT古参チームですw

 

 

このメンツだけで過去の歴史を語れるくらいにSEPTな仲間達。

 

もう何が起こるのか楽しみでしかない。

 

多くは語りません。とても濃いチームですw

 

 

「信条 宗介」役 「吉岡毅志」さん

 

SEPT Vol.5から参加してくださっている吉岡さん。

 

兄貴の先輩であり、僕からすると大兄貴。

 

今回も出演を決める前にとてもしっかりとSEPTの行く末を見据えて話をしてくれて

 

その上で俺ができることがあるのなら、と出演OKをしてくれました。

 

 「SEPTは杉浦タカオがやるからみんな集まってんだぞ」

 

その言葉僕の支えとなっています。

 

 

EP.2「alive」

 

みんながどうこの物語を捉えて、

 

どう伝えてくれるのか。

 

とても楽しみです。

 

 

次回は Ep.3「Last moment」

 

伝え続けていこうと思います。