歯車が「かちっ」と噛み合うように

 

いろんなことが一斉に動き出しました。

 

 

こういう瞬間、本当に気持ちが上がるし、

 

気力がぐっと増していくのがわかる。

 

 

さぁ、あとは作り上げていくのみ。

 

 

キャスト発表も順を追ってお伝えしていきますので

 

明日の夜、お楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

足取り軽やかに家路につき

 

とても気持ちよく愛犬ちくわと散歩にも出かける。

 

ふとスマホを持ったままきたことを思い出し

 

カメラ嫌いな愛犬、今ならいけるかも

 

謎の自信の元、並んでカメラを向けると

 

IMG_20170530_171628236.jpg

 

こんなにすんなり取らせてくれるとは思わなかったw

 

ちくわもいろんなことを感じ取っている。

 

 

最近どことなく顔が優しくなったちくわ。

 

大人になったからなのか、

 

守るべき存在(息子と娘)がいるからなのか。

 

 

一緒に成長していることを感じます。

 

 

そんな大人な彼のこと

 

僕の明るい空気を察して、

 

「・・・今日は、撮ろうか。」

 

そんなふうに思ってくれたのだろうか。