昨日、21時11分

 

新たな家族がこの世に生を受けました

 

女の子ですキラキラ

 

IMG_20170425_181055600.jpg

 

 

二人目の出産

 

この日を迎えるために本当に入念に準備をしてきました。

 

息子が一ヶ月早く生まれた分、二人目も早いと聞かされていたので

 

すでにいつでも病院に行ける準備は整っていた。

 

 

そして、昨日

 

予定日よりも一週間ほど早く陣痛が。

 

僕が仕事から帰った瞬間の出来事。

 

さらに偶然お義母さんも家にいてくれている日。

 

娘もこの時を待っていたかのように

 

陣痛が進みました。

 

お義母さんに息子を見ていてもらい

 

 

病院に着き、急速に進む陣痛

 

こういう時のパパは本当に無力だと感じる。

 

ママの命がけの頑張りの結果

 

この世に生を受けた瞬間

 

 

大きな産声がビックリマーク

 

 

やっと、聞くことができました。

 

 

「元気に産まれてきてくれましたよ!」

 

 

その言葉をどんなに、どんなに聞きたかったか。

 

 

ママと一緒に涙が溢れました。

 

 

すぐにオカンや兄貴にも伝えて

 

みんなから一斉に喜びの声が届いた

 

 

心配してくれていた仲間達にも報告して

 

みんなから一斉に祝福の声をもらった

 

 

みんなにこんなに祝福されて産まれてきた娘

 

本当に幸せをたくさん運んできてくれましたアップ

 

 

これからは4人家族

 

僕、ママ、息子、そして娘

 

健やかに、そしてのびのびと成長して欲しい!!

 

 

素敵な時間を過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

 

元気いっぱいに産まれてきてくれてありがとうアップ

 

そしてママ、本当にありがとうキラキラ