今日、生まれて始めて一人で

 

映画を観に行ってきたグッド!

 

 

Tricyrtisな弟妹達から

 

「兄貴、なんで観てないんだ!これは観なきゃダメだ!」

 

言われ続けてきた ZESTの稽古中でしたw

 

 

そして今日、偶然にも時間が空いて

 

風邪も治ったし、マスクもあるし

 

近くの映画館で偶然にもすぐのタイミングで公開中という。

 

行くしかあるまい、と!!

 

行ってきました・・・

 

 

「君の名は。」

 

 

はい、完全に乗り遅れたやつですw

 

でも観たいなぁとずっと思ってて、なんだかんだで行けなくて

 

調べたら今日か明日が最後って所だらけえっ

 

 

「必然なのだろう」

 

 

そう自分に言い聞かせ一人で映画館へと吸い込まれていきましたw

 

 

感想はもう、書く必要ないよねってくらい有名な作品だし、公開してしばらく経ってる

 

今の自分には、本当に必要な何かをくれました。

 

やっぱり、映画館で観る映画っていいなぁ。

 

 

そして、

 

昨日はZESTキャスト達が何人か集まって

 

演出・エイシンを労う会がキラキラ

 

僕はどうしても仕事で行けなかったのだけど、まさかの・・・

 

 

僕にまで、労いを嬉しい

 

気持ちが嬉しいよね、ほんまに晴れ

 

写真をもらって、嬉しくて、みんなにお礼の連絡したけど

 

行けなかったことが悔やまれるしょぼん

 

 

だけど

 

縁はこれで終わらない

 

必ずまた一緒に仕事をする日が来るはずだから

 

その時にまた、ありがとうを伝えようと思うキラキラ