珍しくたくさん写真を撮ったので

 

一気に紹介をビックリマーク

 

全員とは撮れなかったのが悔やまれますが

 

手元になかったりなのであるやつだけを得意げ

 

やはりまずはこの人・・・

 

 

 

ハーロック、林野健志さんビックリマーク

 

林野さんには感謝しかありません。

 

ともに戦えた事が本当に楽しくて、嬉しくて

 

またいつかこのコンビでできるように頑張らねばグー

 

 

 

お次は・・・

 

 

ラフレシア様、扇けいさん!!

 

IMG_20170112_115412.jpg

 

ミーメ役、春花きららさん!!

 

けいさんは初演から引き続き

 

きららさんには今回から僕とhoto-Dの作った楽曲を歌っていただきましたアップ

 

 

けいさんは初演よりさらにパワーアップして

 

聴く人、観た人を魅了し

 

きららさんはまた新たなミーメを演じ、

 

何度も話し合って、最後の最後までストイックに追求して

 

二人ともとても、とても心地よく、素敵な歌声

 

僕が一番感動した自信がありますw

 

歌う人の想いがあってこその楽曲です。

 

こんなに素敵な歌にしてもらえて

 

本当に感謝です顔

 

 

お次はお馴染みなチーム

 

 

ジョジベル役、後藤紗亜弥ちゃんビックリマーク

 

 

ヌレーム役、西條瑠美ちゃんビックリマーク

 

 

九鬼役、アクロバット各種全部でてた宮本親臣くんビックリマークw

 

言わずと知れたSEPTな仲間達にひひ

 

違う現場でまた違う側面がたくさん観れたのが嬉しくて

 

3月 ZESTも、よろしくねアップ

 

 

そして・・・

 

IMG_20170112_115554.jpg

 

キリタ・イソラ役、霜月紫くんビックリマーク

 

実は裏でかなり長いこと一緒にいましたw

 

 

ダイバーゼロ役、峯田大夢くん!!

 

・・・また近いうちにひひ

 

 

 

有紀蛍役、山本夢ちゃん!!

 

殺陣がもう素敵すぎたキラキラ

 

 

 

ヤス役、戸田翔くんビックリマーク

 

同じ初演組、全力で戦う姿がよかったな〜晴れ

 

 

 

毛利役、アクロバットでいろんな場面に各種出てた松村達也くん!!

 

もう、ステージから階段途中にバク宙で降りるとか、凄すぎたw

 

 

 

クレオ役、福井リエさんビックリマーク

 

なんだか、不思議な空気を持った面白い子だったw

 

 

 

来島 役の長谷川和輝 くんビックリマーク

 

便器、トイレットペーパーが走るたびにたなびく。あれは反則っすw

 

 

そして最後は・・・

 

 

台羽正役、 鈴木勤くんビックリマーク

 

彼の頑張りと、真ん中に立つ魅力はやっぱりさすがで

 

稽古の時の気持ちを忘れないようにと何度も何度も台本と向き合っている姿

 

一人、集中していたのを見守ってましたグッド!

 

彼もまた、この座組みを引っ張ったのだなとグー

 

とても素敵な「漢」でした!!

 

 

まだ撮ったはずなのだけど、あとはもらったら載せますねw

 

 

これで僕のハーロックの航海は一度終わり。

 

次の航海のその時にまたみんなと肩を並べられるように

 

もっともっと上を目指して、頑張ります!!