今日は稽古も仕事もオフだったので・・・

 

仲間の美容師、健二の所に髪を切りに行ってきましたアップ

 

いつもありがとね、けんちゃんにひひ

 

 

役柄的にトチローは

 

IMG_20161214_173732.jpg

 

かなり長いうーん

 

これは確実にウィッグをつけることになる

 

ならばいっそのこと

 

と、結構短くしました得意げ

 

早く衣装やウィッグをつけて

 

トチローとして存在してみたいキラキラ

 

 

そんな

 

「キャプテンハーロック~次元航海~」
~大阪襲来!! 世界を変えたければ、この艦に乗れ~

 

今日は大阪の超有名番組

 

「ちちんぷいぷい」

 

にハーロックとラフレシア女王が!?

 

 

大阪からオカンからすぐに連絡がありましたw

 

大阪で舞台宣伝してもらえるなんてキラキラ

 

嬉しい限りビックリマーク

 

 

僕もトチローという偉大な役を全力で生きてみせますので

 

ぜひ、皆様1月9日〜13日は

 

「キャプテンハーロック~次元航海~」

 

観に来てくださいアップ