さて、昨日ざざっと紹介した

 

『SEPT Artist Collection vol.1』

 

SEPTシリーズとしてはVol.5外伝に続くライブイベント

 

出演も過去の出演アーティストたちが名を連ねております!

 

あえて、SEPTな写真でご紹介晴れ

 

 

小川智之(specoco)さん!

 

 

SEPT Vol.6からの参戦

 

hoto-Dと共に曲を作り、劇中の音楽も作り、劇中でも歌い、

 

今回は必ず出て欲しいと懇願したw

 

優しい声色、めっちゃいいんです音譜

 

同じステージで歌で共演できるのは本当に嬉しいキラキラ

 

 

 

 

MAO(SONG ORDER くん!

 

IMG_20160818_182416.jpg

 

MAO君もSEPT Vol.6からの参戦ビックリマーク

 

彼の声がもうね、僕的につぼすぎてw

 

羨ましくなるほどのハートフルな唄い方

 

これまためちゃめちゃ楽しみビックリマーク

 

まずは12月22日に先にSONG ORDERさんのライブに参加してきますw

 

 

意外にもツーショット撮ってなかったので二人一緒に

 

後藤紗亜弥ちゃん!!

 

梶礼美菜ちゃん!!

 

IMG_20161204_170927.jpg

 

BLOOD LINEの健流ちゃんも写ってますw

 

健流ちゃんは今回は本番被りで出れないけど

 

また画策しようねにひひ

 

 

紗亜弥ちゃんはSEPTにはいつもBLOOD LINEでの出演をしてくれていましたが

 

今回はなんとソロひらめき電球

 

ちゃんと、その意味もあるのです得意げ

 

SEPTでの初ソロステージ、楽しみですアップ

 

 

梶礼美菜ちゃんも

 

もはやSEPTには欠かせない素敵な歌うたいさん

 

圧巻のステージ力、迫力あるからなぁにひひ

 

楽しみだビックリマーク

 

 

 

ヨセフ(現在はシヒョン)くん!

 

IMG_20160818_182410.jpg

※真ん中ヨセフくん

 

左はウチクリ内倉氏

 

そして右は私、杉浦タカオですグッド!

 

SEPT Vol6からヨセフくん

 

SEPT Vol.2~今に至るまで全てに出てくれている相棒、ウチクリ内倉氏

 

 

SEPTなイベントだからあえてヨセフ君と呼びますが、

 

彼の声と、ステージングがなんかもうね

 

かっこよすぎてずるいなぁと思うw

 

本来はダンスのほうが得意です、そう言っていたヨセフ君

 

今回は観れるのかな・・・?w

 

 

そしてMCのウチクリ内倉氏

 

どうしてもSEPTと名のつくものには参加して欲しくて呼んじゃったw

 

MCというポジションだけど、今回は結構ガチライブ。

 

こうなったらもう、歌ってもらうかな・・・?

 

 

そして「and more...」とは?

 

そう、さらに出演オファー中のアーティストたちもいますグー

 

なのでもしかしたらこの日限定で面白いライブが観れるかも・・・w

 

 

今回はガチの対バンライブ

 

なので、カラオケ配信されるSEPTの曲を1曲歌う、以外は内容は各々にお任せしてありますグッド!

 

僕もSEPT曲、ソロ曲も歌う予定です得意げ

 

 

「カラオケ配信記念イベント」

 

歌うたいな僕はこの響きがとても、とても嬉しくて

 

Ex.Bold以来のカラオケ配信です。

 

あ、カラオケ配信すでにされているEx.Boldの曲もSEPTでやったし、

 

結果、全部SEPT関係の曲やなw

 

 

これも皆さんがずっと応援してくれているおかげ

 

少しでも一緒に喜びを分かち合いたい

 

ぜひ、2017年1月21日は

 

南青山Future SEVENで一緒に騒ぎましょう!

 

 

 

 

And more… 

 

 

SEPT楽曲カラオケ配信を記念し、

この度SEPT新ライブイベント「SEPT Artist Collection 」がスタートします! 

詳細はこちら! 

 

【イベントタイトル】 

『SEPT Artist Collection vol.1』 

 

【日程】 

2017年1月21日(土) 

16:30時 Open

17:00時 Start

 

【会場】 

南青山Future SEVEN 

(〒107-0062 東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F) 

 

【チケット】 

前売り 3,300円 

当日  3,800円 

※前売り・当日、共に別途1D代(500円)かかります。 

 

【出演】※「()」内は過去のSEPT出演作品 

杉浦タカオ (ALL)/小川智之 from. specoco (vol.6)/SONG ORDER (vol.6)/後藤紗亜弥 from. BLOOD LINE (vol.2~vol.6)/梶礼美菜(vol.5, vol.6) 

And more… 

 

MC: ウチクリ内倉