「カフェ・パラダイス」を観劇してきましたアップ

 

主催・山田栄子さん

 

演出・原田光規さん

 

過去に共演させていただき、演出していただいたお二人

 

懐かしい気持ちになりながら観劇ニコニコ

 

 

とても温かな作品。

 

勉強になりました!!

 

 

栄子さん、北野さん、原田さん、岩尾さん、エイシンと

 

偶然同じ日に観に来ていた渡辺コウジさんもにひひ

 

 

知り合いも沢山出演されていて・・・

 

 

SEPTシリーズ出演者と、ハーロックな一枚をアップ

 

実際は東京公演は声だけだったので

 

柴さんとは同じステージには上がってないのだけど・・・wあせる

 

 

藤田玲くんもじつはSEPT Vol.2に出演してくれていたのだにひひ

 

まだSEPTが今の形になる前にアーティストとして出演してもらった晴れ

 

懐かしの再会

 

嬉しいなとキラキラ

 

 

これからまたいろんな人と仕事をして

 

前に進んでいきたいと思うグッド!